忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.739 「薔薇騎士・ジャック時代2」 ≫ [745] [744] [743] [742] [741] [739] [738] [737] [736] [735] [734]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薔薇騎士・ジャック時代2

DSCN2925.JPG

ジャック=フランツ=グレイング=ジョセフ=アラン=スティーヴン=コンスタンティヌス=ウィングソード

男/17歳/AB型/身長172/青薔薇専攻/2回生(2年生)

 剣聖・レグナンドの再来などと騒がれてただ一人、最年少合格したのが14歳だったのに、なぜか17歳になってもまだ2回生。

 大事な試験の日に高熱出して受けられなかったり、おなかがゴロちーで実力を出し切れなかったり、筆記試験で回答欄をズレて全部書いてしまったりと下らない理由で落第。

 剣の腕だけは、すでに正騎士として通じるほどの力を備えている。

 頭の中身はすこぶる幼児。

 薔薇騎士レンジャーとヴァルト教官補佐に憧れるハイテンション熱血少年。

 自分を正義の味方だと思い込んでいるキケンジャー。

 迷惑を振りまきながらほがらかに生きている。

 手先が器用。裁縫が得意。

 国家機密を敵国に漏らした罪で公開処刑に処された父を持ち、裏切り者の汚名を着て養成所では敵が多い。

 名ばかりの貧乏貴族。

家のため、また父の汚名を晴らすつもりで養成所に志願した。

父の形見の懐中時計を開けたり閉じたりをするクセがある。

 アフォだけど、しっかり者。

 優しい性格で明るく前向き。

 責任感が強く、頑固。困難に対しては冷静。

 他人を優先。忍耐の人。

 女性に対して歯の浮く台詞を平気で口にする、無自覚タラシ。

 その辺の花をむしって、すぐプレゼントしちゃう。

 奥手ではないけど、恐ろしく鈍感。

 カンチガイも甚だしい。

 思い立ったら即行動。


▽つづきはこちら

DSCN2926.JPG

アレクセイ=セノ=バックレー

男/21歳/B型/身長198/赤薔薇専攻/3回生(3年生)/一人称:アタシ

 お姐言葉でしゃべるオカマ剣士。

 ムキムキでヒゲが濃く、剃っているけど青ジョリ。

 名字はどこかで見たことがあるような……?

 バックレー男爵家の長男。でも心は乙女。

 下に妹、弟1人がいる。一番下の8歳の弟・カイルをいじるのが趣味。

 しぐさはクネクネ。性格もナヨナヨ。

 いざとなると超オットコらっしー。

 興奮すると筋肉が盛り上がって服を引き裂く。

 パンツはもちろん、男気溢るるTバック。

 白タイツで颯爽と。

 理解力があり、包容力もある、頼れるお様?!

 すぐに暗がりに引き込んでイタズラしようとするのが玉に傷。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 募集キャラもいっこキターvV |PageTop| 薔薇騎士・ジャック時代。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog