忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.987 「夏バテかな……」 ≫ [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏バテかな……

 朝から気分が悪くて、吐いたり手足が冷たくなってしびれていたり、そのせいか気持ち的にも落ち着かず、何故か緊張しているみたいな状態です;
 昨日まで元気だったのにどうしたことか(‐_‐;)
 うーん。
 本日は離職した手続きであっちこっち飛び回らなければならないというのに~;
 うおお、ムカムカするぅ~(T_T)
 脂汗出てくるよー(泣)

 63話終りました。
 「初、恋」はお初とアンと偲でした。
 偲のエピソード、初めは子供の頃のわかってないゆえのバカやってお母さんたち、ギャー!っていうちょっと可愛いカンジにするつもりだったんですが、妖怪じみたちょっと怖いというか不気味風味にしてみようとつなげたらキモく……(爆)
 でも惑わされているだけなので、愛してたりはしないですよ?
 拒絶していますからね(笑)
 あのとき狂っていれば良かったのかってことで、つまり狂ってませんよってことです。
 この辺は後で本文で出てきます。
 偲はおかしいんですけど、マトモです。
 誤解満々に書いたので、今度は早く続きの本編書かないとだな(笑)

 あー、それにしてもキモイ……掻き毟りたいくらいにキモイ……
 どうしよう、手続きあと4日以内しかないのにー;
 後回しにしてるからいかんのですよね。
 午前は休んで午後動き回るのもアリかな……はふぅ。
 原因がまるでわからん……肩こりのせい?
 
 

▽つづきはこちら

 お風呂に浸かって少しさっきよりよくなってきたみたい…? それとも時間経ったから?
 あうう(>_<)
 髪も濡れてるし、午前中はおとなしく回復を待つことにしました。
 単に胃がモヤモヤしてて手足のしびれってだけなので、気持ちの方はマッスル元気☆
 回復するまで、続きでも書いていようっと。
 たぶんこれ一時的なので、しばらくするとケロッと治ってしまうはず。いつものパターンでは。
 血圧が低下してんのかな(‐_‐;)

 具合悪いのほとんど治ったー☆
 やっぱりちょっと血圧低下だったかも。
 そしてレイメイも進んだー♪
 やっぱりキモドロしてるところ越えて健全なところに入ったせいでしょうか。
 後少し書けば更新できそうですが、元気になったので手続き行って来ないとだ。
 帰ってきたらまたもさもさ書こうーっと♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

この間

 電車に乗っていたら夏バテの原因は「体調不良による睡眠不足」と「冷たいものの取りすぎ」って電車の中で流れてるテレビで言ってたよ。(あともう一個あったけど忘れた。)
 体質もあるし蒸し暑いからついつい飲んじゃうのも解るけど、暖かいの苦手ならせめて指突っ込んでも大丈夫なくらいの温度の暖かい飲み物とか常温で氷なしの飲み物とか、冷たすぎないものを取るようにしてみては如何でしょうか?実行していたら余計なお世話でゴメンネ。
 明日も暑いみたいだから、退職手続き以外はあまり無理しないでね。

From 【安藤】2008.09.05 00:30編集

全然!

対策してませんでし……ゴフッ。
肩こりのせいだと思ってて、シップ貼ったりしてました。
そうか。冷たいものを控えてみよう。
そして睡眠……これが問題だ;
だって夜ははかどるんだもん。色々……(爆)
つい元気だからかっ飛ばしてしまったよ。
気をつけましゅ;

From 【ゼロ】2008.09.05 00:37編集

真夜中は

 はかどるよね。色々と。(笑)お互い夜は気をつけよね!

From 【安藤】2008.09.05 23:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 結局、ダウン(爆) |PageTop| レイディ・メイディ 63-9 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog