忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.295 「南斗鳳凰拳のサウザーさんでした。」 ≫ [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


南斗鳳凰拳のサウザーさんでした。

 北斗の拳占い?をやってみたら、将星のサウザーになってみました。
 他にも別のサイトでやってみたけど、おかしい奴ばっかりになるよ!!
 でもサウザーはウケるからいいか。
 引かぬ、媚びぬ、省みぬ!!
 これをキメ台詞にして、北斗の拳ゴッコを誰かに仕掛けなくっちゃ。
 てか、よく考えたら、北斗の拳でマトモなキャラはあんまりいなかったか。
 兄との会話からこんなことになったけど、会話の方はすでに覚えてない。
 しかし、雲のジュウザとかアインじゃなくて良かった。
 五者星?の炎のシュレンとか風のヒューイとかラオウに一発でやられちゃうザコっぷりがたまらん。
 でも南斗水鳥拳のレイが一番ラブ。義星っていうか、犠牲だよ、この人。
 でも今見ると思い込み激しい危ない人にも見える……;
 ユダもイカしました。どうしてそんなにブーメランパンツ?
 レンタルに置いてあったから、思わず見てもーたのよね。去年の夏の話だけど。
 別の意味で楽しかったです。ハイ。
 昔のアニメ、サイコー。

 おや? いつの間にか北斗の拳トークに……;
 話を変えよう。(でも変えた先がキン肉マン)
 キン肉マン占いでは知らないキャラでちょっとガッコリ。
 キン肉マンの偽者みたいな奴だったような??

 ファイナルファンタジー占いでは、ロックだったかバッツだったか、その辺。
 キャラ占い、ちょっと面白いんね。
 友達と同じの皆でやったら面白いかも。
 でもどのページとか覚えてないんだよなぁ。
 ちょっと遊んでただけだったから。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ テニプリ占いもあった; 色々あるんだねェ。 |PageTop| BLに挑戦! そして…… ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog