忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.297 「とうとう最終回でしたねー、」 ≫ [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう最終回でしたねー、

テニプリ。
9年間だって。長ッ!
ゼロは遅くにハマッたので、まだそんなに長かった気がしないのですが。
許斐先生、お疲れ様☆

終り方は……あと1話欲しかったかな。
余韻があったらなーと。
できれば桜乃ちゃん視点で、「リョーマくん、お元気ですか」とか渡米したリョーマに手紙なんか書いて、テニス部の近況を伝えるような終わり方とか!(安藤さんの本の影響(笑))
てか、ビビッたのは、カツオの髪の毛が!!!!!
ネタバレになるから、まだ読んでない方もいるだろうし、あんまり感想詳しくいえませんが、カツオの頭に注目です!!(笑)

安藤あつしさんのトコ、このブログの右にありますリンクでは、「いらっしゃいませ!」となってます。
そこに同人情報コーナーにリョ桜本ありますので、興味おありの方はゼヒ☆
お話いいですよ。乙女♪
……と、宣伝してみたり。

こういう場合はトラックバックにすればいいの?
そもそもトラックバックがよくわからないので、今回はまぁいいや;

このみん先生の次回作、友人とクール2だよとかテニプリ高校編だ世界編だプロだと話しました。
でも真面目な予想では、歴史モノがくるんじゃないかなと思ってみたり。
だってテニプリキャラも歴史人物から名前取ったの多いし、好きなんじゃないかと思って。
あとは別のスポーツモノ?
とりあえず、ファンタジーモノと学園恋愛モノはやめた方がいい気がします(笑)
皆さんは、次回作、どんなのがくると思いますか?

▽そういえば……

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所も終ってしまいましたね。
さりげに応援してたのにー。
ビコが好きなので。
ビコ友が欲しい(笑)
最後の人気投票、5位で良かったvV
自分は参加してませんが。
ジャンプ買ってないし。
しかし、ロージー、最後まで泣き虫だったなー……

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

9年ですか…

長いですねー。思えば学校で友人と○○が好きだ!ってトークしたりしてました(いつの話だ)
僕はアニメだけだったんで、原作はよく知りませんが(汗)

そういえばFF占いやってみました(笑)僕はクイナでした。
これ、多分FFシリーズ網羅してる人じゃないと、よく判らない気が…(←11以外網羅してる人)
こんなのもありました→http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html
検索すると色々あって面白いですねー。

おっと。雑談してると長くなりそうなので、この辺にて。

From 【空月悟】URL2008.03.05 12:46編集

やってみました☆

教えて下さったので、早速FFジョブ診断を。
賢者かナイトでしたー。
最後の質問がそのときによってだよーとか思ったので、この二つのどちらかに(笑)
空月さんは何だった?

テニス、やたら長かったね。皆が飽きる頃にハマッたので、ビミョーです、我(苦笑)

From 【ゼロ】2008.03.05 17:57編集

吟遊詩人でしたー。

星座によって予め絞られてそうですけどね、コレは。
何かこういうのやると、必ずと言って良い程当てはまります=3
賢者かナイト!メンバーには必ず入る系のジョブですね。
質問、確かにどっちつかずだと迷いますよね(>_<)

アニメ終わってそのまま、しばらく経って熱冷めた人です;(ヲイ)
いや、でもゲーム「スマッシュヒット」持ってますけど。
版権は周囲の人が熱冷めるの早い、と言いつつ、自分も結局冷めてしまう場合が多いので、何とも言えません(苦笑)
好きなのは好きなんですけども…

From 【空月悟】URL2008.03.05 20:29編集

あと二人で冒険に出られるね(笑)

FFって、戦闘メンバー4人だっけ?
そのシリーズによっても違うのかな?
あと二人いれば、パーティ組めるよ♪
しかし吟遊詩人、似合ってるな、空月さん(笑)
音楽作ったり吹奏楽好きだったりとかのイメージからかな?

漫画、冷めるときは急速です(滝汗)
仕方ない、うん。

無意味に文字の色を変えてみる。

From 【ゼロ】2008.03.05 20:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 26-5 |PageTop| テニプリ占いもあった; 色々あるんだねェ。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog