忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.291 「……やっちまった……」 ≫ [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……やっちまった……

 友人と川越デートで練り歩く、の巻。
 ケーキハシゴをしてしまいもした……ブルガタ。
 朝ごはん、10時にはしっかり食べて、友人と待ち合わせが11時半過ぎ。
 お昼は込むからと、早めに昼食。
 10時に朝食食べてるのに、ですよ?
 セットでデザートのシフォンケーキつき。

 2時ごろまであっちこっちフラフラお買い物。
 そして紅茶やジャム、クッキーなどを販売している可愛い店に入ってあれこれ物色。
 2階で喫茶もやっていて、そこで販売しているお茶が飲めるようになっているので、早速……
 ……ケーキうまっ!! 見た目も激可愛いしね! ケーキは見かけも大事vV
 次に他のメンバーとも会うときは、ゼヒあそこへ! などと思いながら、オタク話に花を咲かせる。

 それから、4時だか5時。
 どこかで根っこを生やそうと、再び喫茶へ!!
 またしてもケーキを食す!!
 ついでに言うと、二人の手にはお土産用ドーナツが……(爆)
 1個20円のドーナツ屋さんがあったんです、川越!!
 うっかり買ってしまいもした……アワアワ。

 これじゃ晩御飯食べられないよーと言いながら、7時には完食。
 ……おかしい……
 胃袋が馬鹿になった。
 それより問題は、これだけ食べて太らないわけがないと言うことだ。
 せっかく最近、少しずつ体重落ちてきたところだったのに、アフォか自分。
 調子こき過ぎました。
 明日から、ダイエット開始します。
 シクシク。

 でも、……メッチャおいしかったです……。
 デジカメ持っていれば、ケーキ写真撮って載せたのにな。
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 26-3 |PageTop| レイディ・メイディ 26-2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog