忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.670 「何故か、モテジャック。」 ≫ [674] [673] [675] [672] [671] [670] [669] [667] [668] [666] [665]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故か、モテジャック。

メインでも何でもないのに、何故かレイメイ一番モテ男のジャック=(中略)=ウイングソード小隊長。
物語上では彼女の一人もいなかったり、尊敬するヴァルト中隊長には迷惑がられていたりしますが(笑)、読んで下さっている方々の中ではどうやら一番人気クサイ。
奇行がいいんじゃろか……?(滝汗)
わ、わからんちん;

奇行といえば、リク=フリーデルス。
彼は、キテレツくん呼ばわりされちゃってます、ゼロの友人に。
キテレツ大百科のキテレツのことじゃありませんよ?(当たり前)
王子サマ的キャラなハズが……!? アレレー??
THE☆台無し!!!
また別の人に、メイディは、ハテンコー呼ばわり。
どちらもすごい呼ばれ方をしておりまつ……;
もはや名前ですらない!
ちなみにPにはメイメイと何故かあだ名つけられている(笑)
リンリン、カンカン、メイメイってパンダの名前みたいな^_^;
そんでもって、リクの本物設定を見せたら、全然違うじゃないとツッコまれる(爆)
あわあわ;
だから、始めからニセモノって言っておいたじゃないよ。ブルガタ。

設定は鎮の未公開設定も見てもらいました。
そして一言「いいところナシじゃん」。
………………まぁ、うん。
拾い食いしちゃうとか、山猿とか野猿とか確かにロクなこと書いていなかったけどさ。
まさかそこまで言われようとは! ちょっと笑ってしもいもした。
元の作品でもヒロインにフラレ役だよという話をして、ますますイイ所がないキャラ決定。
でももうクレスからキャットフードもらって食べたから、平気だよ。

疾風の如く現れて、疾風の如く散っていった、やられキャラ中のやられキャラ。
リチャード(偽)にも何故か好意が寄せられました(笑)
ゼロも好きです、三下やられキャラ。
書いてて楽しかったー♪

何回もボツッたせいか、予定していた展開に上手く運べなかったせいか、今のところを書いているのが、かなーりイヤイヤになっていたのですが、少しでも反応いただけるとまた頑張ろうって気になりますね。
単純なので(苦笑)
そんなワケで、ちょっとダレてたんですが、また本日もやらなきゃいけないことを後回しにして(ゴルァ!)レイメイ進めたいと思いマウス。

ご意見ご感想、ご希望などございましたら、ぜひお寄せ下さい。
お待ちしておりマッスル。

 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 42-15 |PageTop| レイディ・メイディ 42-14 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog