忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1219 「今日は、+独り言増殖。」 ≫ [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、+独り言増殖。

予定が詰まっているのに、11時現在、まだ何一つ手をつけられていません……アワワ。
PMSでもーっ! 朝からはーらーいーたーいー!!(泣)
前よりはマシになってきているけど、やっぱいギリギリ痛むよー。シクシク。
つーか気分も悪い。
あーっ。1発でケロリと治る薬があったらええのにー;
とにかく昼ごはん食べたら、午後からはちゃんと気合入れて動くことにしよう。
11月が目の前に迫っているのに、まだ衣替えできてないんですよ!? ありえない。
少しだけ出ている長袖だけで生活しているので、天気が悪くて乾かないと着る物がなくなってとうとう真夏のカッコウ!
これは外に出られないだろっ(笑)
ものぐさ太郎もここまでいくと立派だよと変なところを誇ってみる。
……(滝汗)
ええ、今日こそやるよ。衣替え。

▽つづきはこちら

新しい物語設定。キャラだけできて、こんなの書いてみようというのが薄ボンヤリできたのですが、肝心の物語の方が出来てない。
戦いモノにするまではいいけど、その目的とか全く……うーん。
昔、書こうとして書けなかったネタを引っ張ってきたんですけどね。
漠然とし過ぎてて表に出せないー(>_<)
物語さえ決まっていれば、設定出せるのにな。

レイメイは相変わらず放置しているし。
完成している過去の作品でもしばらくの間は並べていこうかと考え中ー(‐_‐;)
コマキャラさんを抜いた箱君でも初めから書いてみるかと何回かは思ったんですけど、五輪刀の一角はどうしても音色であることは譲れないし(笑)
あとは桜華とニィナはいないと話が進まないということではないけど、花的にいてもらった方が都合がよさげ。
わざわざヒロインを新しく作らなくても済む(笑)
その3キャラだけ借りて書くのも検討中。

他はアリス。これも設定を1からやり直して書いてみたい気もします。
箱君つながりの話ですし。
コマキャラさんは抜きにしてやるつもりですが、一部、あんまりコマキャラさんのイメージが強いとなかなかそこから脱しきれないのが困りますね^_^;
特にくっついたキャラ同士はひっぺがして別の相方キャラを作るのは忍びないような気分になってしまいもす(苦笑)
それで結構、やり直しをためらうことが多かったり。
初めから全て自分のだとそういうのも気にならないのですが、ヒトサマのだからかなー?

とうとう夏物しまい終わった。衣装箱から、今年着るのを忘れていたのが見つかってショボン。
そういえば、去年買ったのに今年は忘れて頭の隅にもなかった。
ただのTシャツなんだけど……金魚のだから……←金魚好きスギ(爆)
近所で着るには充分だったのになー

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

うちの子達は

好きにしてやって良いですよー?
自分自身でも、単品で絵を描くくらいしかしてないですし…

今、もう半袖は寒いですよ…!
風邪ひかないようにして下さいね(・◇・;)

From 【秋月悟】2008.10.25 11:46編集

どんな物語や設定でも....

見たり、読めたりするだけで幸せなあっぴなのです(*^_^*)
衣替え、頑張ってね。(笑)
あと、就職活動もあるからあんまり無理はしないでね。
更新されるまで大人しく待ってますので。(笑)

From 【あっぴ】2008.10.25 12:28編集

秋月さん&あっぴちゃん

秋月さん≫ありまとうです(^-^) そう言ってくれるだろうなとは思った(笑)
どうしても必要になったコマキャラさんは、借りることになるかもしれませんので、そのときはヨロシク(^_-)-☆
短くするためにキャラを削りたいので、なるべく借り物ナシでいきたいんですけど。

あっぴちゃん≫就職活動あるんですが、衣替えはまた急がないと季節はずれで笑われる…!(笑) でもこっち、もうすぐ11月なのに寒くないんですよ。
今現在も半袖Tシャツ一枚です(爆) マンションのせいか、家の中はあったかい。
そして結局、今日は眠ってしまい、何もしていない……腹と腰がすこぶる痛い(泣)

From 【ゼロ】2008.10.25 15:56編集

もちろん!

音色もバンバンOKでございます(笑)
むしろ譲れないって言ってもらえてうれしいです(*^_^*)
もし箱君が復活することになったら厘の作者さんも
まだ連絡取れるので聞いてみましょうか?


そしたらまたみんなの中で箱君ブームがくるかしら?
わぁい♪ぼちぼち音色物語の方も進めていこうっと☆
やる気出た(笑)←単純

From 【望。】2008.10.25 18:10編集

いえいえ。

キャラは減らす方向でいくので、借り物キャラはなるべく使わないようにしたいんですよ。短くまとめたいので。
だから、箱君ブームは来ないと思うよー^_^;
自分のキャラが使われていないと楽しくないでしょうからね;

From 【ゼロ】2008.10.25 18:25編集

今、思ったこと。(笑)

突然に箱君の本編を読みたくなった(笑)
ヤマタノオロチかなり、今すぐに気になった!!!(笑)←確か8首だったよね?違ってたらごめんね。

From 【あっぴ】2008.10.25 18:58編集

何で急にそんな…(笑)

いや、何でも何も、突然にって言ってるんだから、突然には突然になんだろうけど(笑)
そうですよ、ヤマタノヲロチは8首です(^-^)
扇は5番目の首。
凶次のお母さんは2番目の首。

From 【ゼロ】2008.10.25 19:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ はわわ。言わなきゃ良かった…(爆) |PageTop| いっけねー! 思い出した!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog