忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1220 「はわわ。言わなきゃ良かった…(爆)」 ≫ [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はわわ。言わなきゃ良かった…(爆)

ひぃ!? 何かコメントとメールで箱君やるんですね的な空気に……(爆)
まだ色んな昔の中途半端作品をいじくっているだけなので、やるかどうかなんて決めてませんよ~(T_T)
そしてコマキャラさんはなるべく使用しない方向でやりたいのです。
再現するのではなく、新しく……なので。ゴメンナサイ。
音色と桜華、ニイナは借りるかもしれませんがっていう話でした。立場的に。
でも実際にやるかどうかはまだ決めていません。
全く新しい話も同時に考えているし、その中から書けそうなのに手をつけようかなという……そんなカンジ^_^;
お騒がせしましたー。

音色と桜華、ニイナの3人を借りようかなと思う理由としては、
音色は五輪刀の一角を担う役だったから。
桜華とニイナの2人は、あの時点ですでに既存の一部と印象度が高い状態にあったからです。
ヒロインとしてちゃんと成り立っていましたので。
ただここも別に女キャラを作って立たせれば問題はないわけですけどね^_^;
春日さんが凶次を好いて下さっているし、せっかくだからという気持ちもあります(^-^)

▽つづきはこちら

それとアリス原稿、少し出てきました。
しかし解せないのは、コマキャラさんのファイルが見つからないこと。
コレは捨てるはずないので、どこかにあるはずなんですが、マジ見つからない。
まだ探してない場所があるのでそこかもだけど、今日はもうゴソゴソできないから後日だな;

兄上が寝たら、ラクガキを写真にとってアップしよう。
さすがに目の前でやるのは照れる^_^;
……寝てくれません。
こっちが眠ってしまいそうです、先に(爆)
せっかく画像アップしようと思って待ち構えているのに;
新しいのも一枚描きました。
もう写真撮ってしまおうかしらん?(滝汗)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あはは☆

ゼロちゃん大変だ。(笑)
箱君、アリス楽しみにしてます(*^_^*)←えっ!?

From 【あっぴ】2008.10.26 00:47編集

いやん。プレッシャーかけないで。

とか言いつつ、かかってませんが。
だって、誰に何と言われようが書くときは書くし書かないときは書かないから☆←威張るな!

From 【ゼロ】2008.10.26 00:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ねむねむ。 |PageTop| 今日は、+独り言増殖。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog