忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1225 「レイメイ、マジで終る気がしない!!」 ≫ [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイメイ、マジで終る気がしない!!

もーっ! 全く進みません!! 嫌んなっちゃってマス!!
ホントに最終決戦も目の前なのに、どうやってつなげていいのかわかんないぃー!! キィ!!
そしてニンジャブログは1時からメンテナンスだ。
仕方ないので、もうひとつの方をいじるべし。
希月さんに早速つかまったし(苦笑)
イジメっ子め!

先ほど、夏の旅行振りの友人と長電話。
メンバーの一人がいつものパターンで引きこもってしまい、一人はピンクお姐さんになっちゃって、極端な価値観を皆に押し付けてくるわで大変だったよねと話していたところです。
同じメンバー内で様々です。タイプが(笑)
エロスだったり妖精さんだったり原色カラー満載です^_^;

地元メンバーは逆に変らなさスギだけど(笑)
上り方面メンバーは濃いわ。

▽つづきはこちら

ああ、そうそう。レイメイ。
フローチャート作ってるのに上手くハマッてくれない(T_T)
嫌なイベントを後回しにしていたら、夏休みの宿題ムズかしいのばっかり最後に残っちゃったよ的なことになってしまいもした。
ハァ=3
書きたかった場面は書いてしまったから、あとは後片付けだけなんだよねー。
ここから続きを誰かに書いて欲しいイキオイでつ。シクシク。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あっぴは...

ゼロちゃんに続きを書いてほしいです。シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク(>_<。)

From 【あっぴ】2008.10.29 11:13編集

ぎゃああああ!!??∑( ̄□ ̄;)

ひぃ!? あわあわ。
書きますよ、書きますとも!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも詰まって進まな……ごふっ。
もうしばらくお待ち下さい……チーン。

From 【ゼロ】2008.10.29 11:52編集

Pも…

セロくんに続きを…以下同文。

あっぴちゃんの催促コメントが超!かわいくて、ニヤけても~た。(変態)

From 【ぱんだ】2008.10.29 20:51編集

変態発見!!

ソコだぁー!!

……ハァ、もう。うん。進まない……(T_T)

From 【ゼロ】2008.10.29 21:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 空飛ぶ、ご飯。 |PageTop| 今日、新しいブログを立ち上げましたが、 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog