忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1226 「空飛ぶ、ご飯。」 ≫ [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空飛ぶ、ご飯。

……えーと。
PMSのせいだよ。
そうさ。
ゼロは悪くない!!!!←のっけから言い訳満載。

……ご飯が、空を飛んで落下しました。
一昨日のこと。
カレーでした。
ご飯、量にすると茶碗1杯分をモリッとしゃもじに乗せて、底の浅い皿に入れようとしました。
そしたら、



ヒュンッ! ……べしゃ。



なんと! ご飯がダイビングしたではありませんか!!
ああ、良く飛びました(‐_‐;)
なんだって、おとなしく皿に収まってくれないのか。
こんもりと床にご飯の山。
……ははっ。
ははははははははっ! ……ハァ(;´д`)=3

▽つづきはこちら


なーんーでーだー!?∑( ̄□ ̄;)

結局、そのご飯は責任持って自分で食しました;
家族にはやめなさいよと言われましたが、捨ててなるものですか!
髪の毛が生えていたり、ふんわり優しい感じの綿ゴミがいらっしゃったり、イイカンジでした(爆)

……ええい、うるさい! イイカンジだったの!!! イイカンジったら、イイカンジなのっ!! キィ!!(`曲´#)
ああ、カレーおいしかったァ!! ぷいっ!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

どうやったら....

ご飯が飛ぶのか謎です。(大笑)
一体、皿にどんなご飯の入れ方をしていたんだろう....^_^;

From 【あっぴ】2008.10.30 00:37編集

普通に、ぽいっと

やったつもりだったんですがね^_^;
何故か皿を飛び越えて、すっ飛んで行きました(爆)
たぶん、自由になりたかったんじゃないかな……(遠い目)

From 【ゼロ】2008.10.30 00:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ がびょ! |PageTop| レイメイ、マジで終る気がしない!! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog