忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1223 「他の作品を真似る。+手直し」 ≫ [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他の作品を真似る。+手直し

というのを前からやってみようと言ってるくせに、未だにできてない。
現在はネタなどは出尽くされていて、プロでも好きな作品や話題になっている作品から作り出したりとかしているんだそうで。
それから創作ハウツー本でも、まず好きな作品を真似てみようというのが書いてあるので、やってみよう!とかその時だけハリキるんですが、実行したことナシ(爆)
あ、こっちはネタというか文章力のことね。
何年か前にラピュタでやろうとしたことはあるけど、始まりのところでギブアップした記憶が……^_^;
モジ公でやってる人がいて、「おお!」と思い、そのときもゼロもやるよっ!ってハリキッていたけど、その後どうしたんだよ、オイっていうことに……;
ちゃんと実行していた人はエライのデス(>_<) そうやって勉強怠っているからいつまでも成長しないんだな。はわわ。
イイことは真似しなくちゃ!

(本人さんとそんな会話してウフアハしたので、隠しているわけじゃないと思うけど、急に心配になったので伏せました; 練習のためなんだからいいと思ったけど、一応。)


▽つづきはこちら

って、いつもこうやって思い立ったときだけなんだな、ハリキッてるの(爆)
今は創作意欲どころかほとんど死んだ魚と化しています。早くきてくれ、レディースディ。くったり。腰イタス。

皆さんのサイトめぐりしたけど、更新されてないニャ。しょぼむ。
夕べから数えるとかれこれ15時間眠っているのにまだ眠い。
寝すぎで眠いというにはもう起きてから時間経っているのですが。やはりブルーディのなせるワザか。
頭が働かぬぅー。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無理はしないでね。

大人しく、ヒマジラス3号(笑)はゼロちゃんのブログの更新待ってますから。
体の調子も『お大事に。』なのです。
体調悪い時はきちんと休んでくださいね。

From 【あっぴ】2008.10.27 23:25編集

うん、ありまとー(^-^)

ポンポン痛いのが治ればね、うん(T_T)
色々できるハズなんだけどね。くすん。

From 【ゼロ】2008.10.27 23:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日、新しいブログを立ち上げましたが、 |PageTop| キム・ヨナ選手、優勝、オメデトウございます。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog