忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1224 「今日、新しいブログを立ち上げましたが、」 ≫ [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、新しいブログを立ち上げましたが、

一応、公開しているけど、こっそり内容なので、リンクなしです^_^;

こちらがレイメイしばらく休みなので、その間、読み物がないとさりげに突いてくるヒマジラスと(笑)、作品仕上げたことのない方々の応援になれば程度で少しアドレス教えましたが、作品を書くときのメモなので、楽しい内容ではありません。我ながら^_^;

皆さんに一括で言ってしまうと押し付けるみたいだし、教えられた方は行かなきゃいけない義務感になってしまいそうなので(苦笑)、こちらからドバーン!!ってしませんでした。
作品は一切ナシで、作品の設定が載っているワケでもなく、ひたすらメモだけがごっさー!!っと連なってて読むのが大変なことになっているので^_^;
1日目なのに更新すげぃ量だし、いちいち長いから、読んで下さる方の時間を取ってしまいますからね^_^;
教えられた人も読むのが嫌になるのではというくらいの……;
その方々にも興味なかったら、スルーして下さいねとは言ってあるんですけどね^_^;
マジで疲れるから。テンプレがあってないからかもしれないけど。でも可愛くてな;
例の友人のイトコさんからの質問が色々来たので、それ関係で。

そのままにしとこうと思ったのですが、もしかしてヒイキみたいになっちゃったらそれは本位ではない!と思い直し、一応、ここでご報告。
もうヒマジラス過ぎて辛抱たまらん!何か読み物を!って悶えている人はどうぞ言ってやって下さい。
アドレスこっそり堂々送りますので(笑)
検索とかでコレかっ!ってたまたま発見した人は、どうかイジメないでやって下さい(笑)
そして内容はカオスです。疲れます。始めはどこだ、終わりはどこだっていう……(‐_‐;)

▽って書くと、

これまた、実は来て欲しいみたいになるのがジレンマだ。
違うんだ。
絶対に来ないで!というワケでなく、でも来て来てー!!っていうんでもなく、ヒイキみたいのが嫌なだけで、あとはこっそりしているのは、ほんのりこっぱずかしいだけなんだ。
しばらく経って慣れてきたら、リンクにフツーに貼っているかもしれないくらいのビミョーなカンジで。
たぶん、他から見ると一体、オマエはどの辺を照れていたのだ?という程度。
でも本人、現在、結構、重要(笑)

……ホラもうすでにおかしなことに……
複雑骨折☆オトメゴコロ。
※ちなみに昔オトメ。現在? ……フッ。

関係ない話。
こないだ一緒にPC習いに行った友人におお振りの誰が好きなのか聞いてみました。
阿部でした。人気だなァ。わかるけど。
で、ゼロは花井にいくかと思ったそうです。でも田島でした。自分でも予想外。
本人的には、阿部か榛名さんだと思っていたので。
榛名さんは、秋月さんに洗脳されたから初めからカッコイイに違いないと思ってみてましたからね(笑)
思い込みも手伝いそうだなと。
そしたら、田島ックスですよ。ビックリだ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイメイ、マジで終る気がしない!! |PageTop| 他の作品を真似る。+手直し ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog