忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1216 「水面に映る月:あとがき」 ≫ [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水面に映る月:あとがき

 オチまでがんばって無理やり作って書いたら、タイトルがそぐわなくなったので、変えました(爆)
昔話風味。
最後の方、疲れてきちゃってちょっとアレなのでそのうち手直しするかも。
時期としては、箱君が終った後の時代です。
箱君の悪役ボスである楴丞丸が死んだ後。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

楴丞丸・・・

懐かしい☆
そして玄武、オジンくさい・・・(笑)
どんな位置でしたっけ?
多分出てくる前に望がモジ公から消えたような気がします・・・(^_^;)

From 【望.2008.10.24 06:27編集

なんか...

可愛すぎるお話なのです(^-^)
結局、玄武に力をもらったあの女の人は幸せだったんだろうか....。玄武、なんだかんだと言いながらでも、ゴミと思ってるものを気にしてたし。(笑)
優しい水神様なのです(*^_^*)
でも、女の人が水の力をもらった後の村にとても寂しさを感じました。こうなることを玄武は望んでなかったような気がする....。
なんかそう思うと切ないお話でもあったかな(^-^)
玄武のお話いじってくれてありがとう。
読むことができて幸せvVでした(*^-^*)

From 【あっぴ】2008.10.24 06:42編集

全然関係ない話なんですが。

ええ具合にあっぴさんと活動時間が
かぶりますね(笑)と言っても

あっぴさん→寝起き
望→寝る前

なのですが(^_^;)


いやまぁ・・・それだけです。

From 【望.2008.10.24 07:15編集

あはは☆

本当だ。望ちゃんと朝のブログ活動時間がほぼ一緒だね。(^-^)

From 【あっぴ】2008.10.24 08:36編集

望ちゃん&あっぴちゃん

望ちゃん≫そりゃあオジンくさいですよ。いい加減、ジジーですから(笑)
見た目は若いけど。
玄武の紹介は改めてします(^-^)
データ探したけどなかったので、新たに書くからちょっと違っているかもしれないけど、誰も覚えてないからいいだろう^_^;
アリスのプレイヤーだったから秋月さんにはバレるかな;

あっぴちゃん≫えっ、可愛い?! 女の人、殺されてますけど?^_^;
玄武は案外、お人よしで面倒見が良いです。
でも女の人を助けたりはしないで見殺しだけど(爆)
一言、注意するとかしてやれよってツッコミしたくなるようなヤツです^_^;

From 【ゼロ】2008.10.24 10:35編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 何だよ、職務経歴書って!?(爆)+追記 |PageTop| 水面に映る月:3 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog