忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1217 「何だよ、職務経歴書って!?(爆)+追記」 ≫ [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だよ、職務経歴書って!?(爆)+追記

そんなモン書いたことないのに、受けようとした会社に必要だった。
いきなり電話しなくて良かった……(爆)
これじゃ、できてからじゃないと連絡できないよ(T_T)
こんなわけわかんないの、月曜までに仕上がらないもん(>_<)
辞めた会社、HP閉じちゃったから、会社概要がわかんねっつーの!(T_T)
めんくさー!!
でも1回書いておけば、次必要になったときもささっと出せるからね。
一応、頑張ってみる。
この応募しようとした雑誌、木曜に出て、今日電話するはすが書類が怪しくて出来なくて、土日休みだから、電話するの月曜日になっちゃうぞ;
間に合うんかいな^_^;
実はもうすでに決まっちゃっているのに一応、まだ冊子に載っているから面接するとかいうのだけはよして欲しい。

まぁここがダメでも他に受ければいいんだけどさ。
近くて条件がいいんだよね。
うむむ。

▽つづきはこちら

ていうか、本日、午前中は職安行ってモジャモジャしてきたんですが、で、電話をかけるために急いで晩御飯の材料も買わずに(本当は急ごうとしてあわてて忘れただけ)、携帯購入も明日にしてすっとんで帰ってきたのに……(T_T)
普通の履歴書だけでいいと思っていたのに、よくよく読み返したら、職務経歴書とは……ううっ。
ナンデスカソレー!?(泣)

……さ。
息抜きしたから、また取り掛かろう。はふー。

ぬあああ!! もー! 何時間かかってんだよ! ↑書いてからだいぶ時間経ちました!
ご飯作らなきゃいけない時間になっちゃったじゃない!!
あーもー! 買い物にも行ってないー(T_T)
料理本の写真を切り取って、炊飯器の中に入れると写真どおりの本物が出来上がるっていう道具、Dr,スランプであったよな……アレが切実に欲しい……ね? あっぴちゃん(笑)
家事、大嫌いです。
せっかくなんか集中してきたなってところでコレだもん=3

あらかじめ作っておけばいいのに、ギリになってから書類作っているのがいけないんだろうけど…
手順というか要領悪いサボリーズなのです_| ̄|○
せっかく鬼太郎DVD借りたけど、見ている場合ではない!
さぁ、気持ちを切り替えて家事だぞー! もう外暗いぞ。雨降ってるぞ。皆が帰ってくるぞー……ハァ。
なんか眠い。目の周り痛い。ムキになって画面にかじりついていたからかな。職務経歴書ムズイぜよ。

結局、今日中に電話かけちゃいましたァー。
そしたらなーんと! 応募が多すぎて面接できないから、書類選考になりますって!
エーッ!? 経歴書重要度増すの巻!!(爆)
あわわわ。火曜日必着だから1日伸びましたが……ううっ。
宝くじより確率がいいだろうくらいに思って頑張るよ、オイラ。
とりあえず、なんとかできそうよ、経歴書。……出来はともかく^_^;
そして買い物も行かなくてすんだ。
買いだめはしておくもんだ♪
これで何とか作れるゾ☆ ちょっと今月はすでにやったメニューだから申し訳ないけども;
メニュー、一巡すんの早ッ!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

何か大変そう・・・。

職務経歴書とか、履歴書買ったらついてくるけど
書いたこと一度もございません(笑)

文章見てたら書くの難しそうですけど
月曜日には出せると良いですね♪←他人事(笑)


写真入れたら料理が出来るのは楽で良いけど
望はけっこう料理作る過程も好きなんで
それはそれで寂しいような・・・(^_^;)
でも毎日作らなくて良い者の言い分ですな。


ゼロさんもあっぴさんも
いつもお疲れ様なのです_(._.)_

From 【望.2008.10.24 17:29編集

職務経歴書は

履歴書買ったらついてくるの!?∑( ̄□ ̄;)
履歴書しか入ってないのしか持ってない(爆)
うおお、それなら明日探しに行ってみよう!
今は職務経歴書はPCでちまちま作っています。
どこをアピールしてええのかわからんわー(‐_‐;)
勤めてきた企業の創業とか年商とかそんなん知らんわ! ムッキャー!

料理……気まぐれに好きなものだけ作るなら、楽しいんですけどね;
決まった時間に毎日、時間を費やさねばならないのが苦痛です。
やってた作業も分断されちゃうし。
でもゼロは主婦と違うし、ウチは皆、スローで何も言ってこないので通常よりずっと楽なので本当はあんまり文句言ったらいかんのよね^_^; えへ;

From 【ゼロ】2008.10.24 18:14編集

就職活動ご苦労様です

大変だね。それに忙しそう。でも、早く無事に勤め先が決まればいいね(*^_^*)
昼間構ってもらえなくなるのは少し寂しくなるけど、ゼロちゃんの就職活動応援してるからね(^-^)
おおっ、懐かしいDr・スランプ。そういやあったね、そんな発明品(笑)
切実に欲しいっ!!!(>_<)

From 【あっぴ】2008.10.24 20:58編集

せんべい博士は、

救世主だと思うんだけど。台所の(笑)
就職活動、がんばります(^-^)
でも昼はやっぱりいるときが多いと思うよ(笑)

From 【ゼロ】2008.10.24 22:11編集

職務経歴書

 ネットでダウンロードできるところあるよ。
人事と経理の経歴書だったらもっているから送るよ?
既に作成済みっぽそうだからいらなそうだけど…。
 必要なのはどの会社で自分がどんなことをしていたかが必要だから
元職場のことは事業内容(例えば「ソフト開発」とか)をかけば大丈夫みたいだよ。

From 【安藤】2008.10.25 01:03編集

ありまとー。

人事と経理はやったことないよ。一般事務だから。
経理もやらされていたけどね;
制作済みではないけど、途中までは書いた。
そっか。元職場のことはそんなに詳しくなくていいのか。
職安からもらってきた、書き方冊子見ると創業何年とか年商とか人数etc…やたら細かいからビビッちゃった(爆)
もう少し気楽に構えてみるかー。

From 【ゼロ】2008.10.25 10:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ いっけねー! 思い出した!! |PageTop| 水面に映る月:あとがき ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog