忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.687 「レイメイ以外の薔薇騎士物語のこと。」 ≫ [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [681]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイメイ以外の薔薇騎士物語のこと。

薔薇騎士企画参加者サマの、作品について。(レイメイ以外の話)

2話まで一気に読みました、リク主人公の「硝子の追憶」。
書き直し前とリクが別人になってて、ビックリしたと本日、春日さんと二人で話しておりました(笑)
性格と口調が男らしくなってました、リク。
氷鎖女のことが苦手だったりと大幅変更。
前のを知っている人たちは、皆、驚いただろうなーと。
でも基本的には一緒ということで、前のリクが好きだった人にも大丈夫なように書いてくれるとのことで安心ですよ?
ゼロ的には、どちらのリクでもOKかな。
書くの希月さんだから、どちらにしても面白いのは書いてくれるでしょうし。心配してません。
ジルがいなくなってて、ガビンでしたが、それでもその穴を埋めても余りある話を書いてくれるはず。

雲さんのところの薔薇騎士は、第4話に入ってます。
このエピソードはモ○コで読んでて好きだったので、キタキタってカンジ♪
その辺で確か終っていたので、次からはまだ読んだことのないイベントに突入するんですかね。
まだ始まったばかりなので、物語本筋の全体も見えていないし、人間関係の配置も気になるところ♪
全ては、これからなので期待大☆

▽つづきはこちら

春日さんは薔薇騎士、書きたいー!と本日も言っていたし、薔薇騎士話で盛り上がってきたから、きっとヤル気満々になっているに違いない!
だってそういう話するとなんか燃えてきたりするもんね!
……ゼロだけかもしれませんが。そんな単純なのは;
レイオット主人公のお話の内容も少し聞きかじってきました。
ネタバレはマズイので、語るわけにはいきませんが、とりあえず、いたるところにラブの空気が……!! きゃっvV……というのは確かなようです。ハァハァ。

秋月さんから今回、メールでもらったレイメイの感想の中に、ちょっとTNS書きたくなったとあって、ウッヒョーイ♪
学校の課題に追われて実に大変そうなので、実際にはTNSに着手は難しいかもしれませんが、隠し部屋とかで語ってくれたりはあるかも?
ゼロがイラリクしたヴァルトもカッコよく描いてサイトに載せてくれています。
ホレます、必見。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 42-28 |PageTop| 映画、「相棒」! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog