忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.691 「小江戸・川越」 ≫ [697] [696] [695] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小江戸・川越

卯月と月見里さんと地元観光してきました(笑)
小江戸と呼ばれます、埼玉県川越市。
古い町並みの風情溢れる町でごぜぇます。

電車で2駅で近所なのに、意外といかない地元の観光名所。
今日はその辺を散策。
でもデジカメ忘れて、写真とれず。
生憎の雨で、買い物もあまりできず。
ちょっとガッコリだったけど、今度は晴れた日に行こうっと。
いつでも行けるし。
芋アイス食べるんだい!!

お昼は、和食家庭料理食べ放題の店に行きました♪
1100円で食べ放題。安い!
そしてウマイvV
雑誌に載ったとかで雨なのに混んでいました。
それでもいつもよりだいぶ少なかったんだと思うけど。
おなかいっぱい。

それから駄菓子とか売ってる店が並んだ通りを観て回る。
晴れていたら、店に入って物色したかったけど、傘たたんだり閉じたりしながらは面倒なので、見るだけになってしまいました。
何かお土産買ってきたかったな。
1mくらい?もあるふ菓子があって、ちょっと笑った。
おいしそーな店もいっぱいあったぁ~(>_<)
晴れた日にもう一度、行ってやるー!!
リベンジ、リベンジ!

疲れてきたので、紅茶の店に立ち寄り。
そこで例によって例の如く、オタ話に花を咲かせる。
あとはもー、いつもどーり。
観光終らせて、服見たり、ソフマップでフラフラしてたり。
そんなカンジの一日でしたが、ほぼ食べてばかりだった記憶が……;
でも楽しかったでつ♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

駄菓子屋横丁

いいな~(*^^*)
お天気に恵まれなかったのは残念だね。
和食のお店が気になります…バイキングなの?

From 【ぱんだ】2008.06.23 08:49編集

おお、それそれ(笑)

バイキングです。
昨日は3人だけだったので、今度は皆で行きたいねと話しておりました。
Pさん、安藤さんもそろったときにゼヒ行こう♪

From 【ゼロ】2008.06.23 17:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 愕然……。 |PageTop| レイディ・メイディ 42-30 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog