忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1202 「ガビョ!?」 ≫ [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガビョ!?

「相棒」が10/22からまた新たにスタートで浮かれていたのですが、今期で最終なんですってー!?
うううっ、ショック過ぎる……! 右京さん、薫ちゃん……(T_T)
見るぞー! くそー。寂しいよー。
……って、アレ? 寺脇さんとの相棒は最後っていう書き方だぞ?
別の人物が相棒に納まるのかな? エー? 薫ちゃん以外は嫌だよー(>_<)
どっちにしてもゼロの中の相棒は終った……がくり。

レイメイ、またしてもどんづまりー。
今度の試験のメンバーが決まらない;
今回はトラブルメーカーとピエロ役が必要で、それを借り物キャラさんにやってもらうワケにはいかないので、自キャラから選出しなければならないのですが、その役をやれそうなのがアン、ダレス、カイルなんですよね。
メイディアがいればピエロキャラでトラブルメーカー、どちらもこなせる困った主人公なので(笑)、楽だったんですけど、いないから誰かにかぶってもらわないと。
ピエロやれるこの3人をどう配置するかが大問題。
この3人の誰かと組まされる借り物キャラさんのチームが被害に遭うわけですからね^_^;

▽つづきはこちら

やっぱりここはフェイトかしらん?(笑)
レク、レイオット、クロエ、リクは性格良すぎて相手を叱れませんからね。
カリカリもしなさそうだし。
ここはビシッとフェイトに苦労を背負ってもらいますか。
ごめんよ、フェイト。苦労をかける……(笑)

……色々考えた結果。
あんまり細かくやらずにカットすることにしました。
もっと問題巻き起こそうかと思ったけど、終らせるの優先でトラブルにスポット当てるのはよそう。
軽く流すからメンバーもそんなに悩まなくていいかな? と考え直してみたり。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ド☆田舎。+追記。 |PageTop| ピンとこない。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog