忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1207 「新しいブログを」 ≫ [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいブログを

こことは別で立ち上げてみようかなと思い始めました。
これ、前も言ってそのままうやむうになっていたから、今回もその可能性巨大なので、話半分に……いや、10分の1くらいに聞き流して欲しいのですが……

気持ちの赴くままに色んなものをごっさり書くものだから、もくじのところがすんごい帯になってますよね(苦笑)
レイメイが長いからなんだけど。
これでまた別の話をつめこもうもんなら、いつか下までたどりつかなくなるよ!!(爆)
……つーわけで、別のブログでも作ろうかなって考え中。
本当はHPにすれば問題解決で、HPの作り方なる本も購入して読んだんだけど……ぶっちゃけメンドクサイ(爆)
ブログは選んで決定するだけなので、楽でいいんだよね^_^;
だからついついブログに頼っちゃう。

▽つづきはこちら

新しいブログは、一般公開しない形でいきたいと思っておりマッスル。
現在もくるのは友人ばかりなのであまり意味がない気がするんですが、内輪話がつい多くなってしまうので、やっぱり一般公開しない方がぶにゃんかのぅとか。
まだ漠然と考えているだけなので、わかりませんけど。

今日は料理の本を買いました。
いつも買ってしばらくだけなんですけどね、ハリキるの(‐_‐;)
結局、開かなくなった本が眠っているんだから、新しいの買わないでそれを読みないってカンジなんですが、「節約」と「超簡単」の売り文句にまんまと引っかかって……げふんもふん。
どの本だってそのくらい書いてあるんですけどね(笑)
まぁ、目に付いてしまったわけですよ。
おいしくて簡単で気に入ったのができたら、ブログにアップしたいと思います。
Pも春日さんも出来上がったの、写真載せてるからゼロもいつもそうしようと思うのに、つい忘れて食べてしまうんだよなー。
食べかけ載せてもどうかと思うし(笑)
携帯カメラならきっと気軽に取れるんだろうけど、ゼロは古いデジカメなので立ち上がりが遅くてイライラするからなかなかパッと思い立ったときに写真に残せないのが難点。

携帯も買いに行かないとなんですが、面倒くさくてまだ行ってない。
就職には一応、持っておかないとなのにー。メンクサー。クサー。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

やった☆

ゼロちゃんの手料理♪、ゼロちゃんの手料理♪
しかも、超簡単☆
えへへ...。『豚肉のさっぱり煮』も挑戦しました(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.10.22 05:45編集

ヘタクソなので、

あんまり期待してはいかんのです(笑)

From 【ゼロ】2008.10.22 08:57編集

もし携帯がauなら

auブログの作り方なら教えてあげられるんですが(笑)
多分ニンジャブログに比べたらガキのお遊びレベルですよ(^_^;)
↑そんだけ作りやすいという意味です。

From 【望.2008.10.22 10:39編集

残念。

たぶん、ドコモだと思う。
家族割引にしてもらうから。
でももしauだったらヨロシク(^_-)-☆

From 【ゼロ】2008.10.22 12:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 性懲りもなく…… |PageTop| ヒトサマの設定を借りて、 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog