忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1204 「昔の原稿……」 ≫ [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔の原稿……

禁断の引き出し開けたら、出てきました。前にもたくさん始末したのに(滝汗)
どんだけあんだよって!
やっぱり、力不足で書き切れないためか、元ネタ同じのを何回もやり直してますね。
似たようなのがもっさり出てくる。しかも出だしのところでいつも終っている;
つーか、ニヤニヤしちゃう。どうしよう、コレ!

友達のも出てきてます。眉毛がないんだけど……いいの?っていうことになってます(笑)
つーか、これ、全部マユゲないよ!?∑( ̄□ ̄;)
そういうゼロのも凄まじい。なぜか片目しか描かない時期があるし。書かないんじゃなくて描けないんだろね、これは。
……某あの人と交換ノートしてたやつ……もうこれ捨てていいよね。時効だよね。会わないし。捨てないでって言われていたんだけど、場所とってしょうがないよ。
これらはたぶん中学から高校にかけてだと思われますが、今の中高生と比べてかなり下手です。
今の子は上手い!

▽つづきはこちら


あと昔から怖い話が好きなようです。
ちょっとここでやめないでよっていうちょっとキモイのとかもありました(‐_‐;)
いくら思い出そうとしても、ちょいカジのやつって思い出せすらしないのもあります。
確かに自分の絵や字なんだけども…?
せめて結末が思い出せたらスッキリするのに…。なんかもやもや。
これもアレンジして載せてみるかな。結末が謎だけど。
夢日記も発見。原爆のと鳥の死体のが多い。怖い。

おっと。こんなんもありました。
小学生の頃に泥沼に足を取られた友達を怖くなって見捨てて皆で逃げてしまい、その沼は埋め立てされて見捨てたことがばれないか皆ハラハラして生活をしています。
数年後に見捨てた友人そっくりな人が同じ学校に転入してきて、幽霊だと思って彼らは怯えているんですが、殺される前に逆に殺してやれって逆ギレして襲ったら、本当に別人。
彼らはまた人を殺してしまい、事実を隠蔽。死体は隠して埋めてしまいます。
そして数年後に何故かまたしてもそっくりさんと出会って、彼らの恐怖は頂点にー…みたいなやつ。
殺しても殺しても現れる! みたいな。
結末が何個か用意されてました。
実は死んだと思われていた友達はちゃんと助かって生きていて、そっくりだと思ったのは本人で幽霊でもないというのと、やっぱり幽霊で、他人に次々乗り移って復讐しに来たというものと、彼らが罪悪感と恐怖のあまりにちゃんと見れば似てないのに、心の中で作り上げて関係ない人を次々襲って殺していく3パターン。
他にもあったけど、結局同じじゃんなので、基本その3つで。
でもなんかありがち?とかでやめたんだと思われる。

みやまよめなの原型もありました。
これはもっと近年ですが。超忘れてた。読むと「あ! 書いたかも!」ってなる。
洋風で、旅芸人?の姉弟でした。歌姫というか。これはカーニバルにちょっとだけ引き継がれています。
現在のみやまよめなの方がこれよりいいので、ちょっと安心^_^;

いやいや、なんかもー……すごいことになってる。
そしてこのままだと片付かない。なんとかせねば。読んでいる場合ではない(笑)
とりあえず、シュレッダーにかけて抹殺せねば(泣)
使えそうなネタだけ写しておく。しかしどれもありがちでロクなのねーなぁ(笑)
熱意だけは立派^_^; アレンジすればなんとかなる……かな?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

抹殺するのもったいない...。

全部、見たいっ。

(≧ω≦)

面白そうっ☆

From 【あっぴ】2008.10.21 08:44編集

つまんないですよー。

誰でも思いつきそうな、なーんかどっかで似たようなの見たことあるーとか言われそうな、超ありがちのばっかですぜ?

From 【ゼロ】2008.10.21 12:46編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 寝坊しちゃった(泣) |PageTop| ド☆田舎。+追記。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog