忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1205 「寝坊しちゃった(泣)」 ≫ [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝坊しちゃった(泣)

本日は朝早くに起きて職安行く予定が、朝早くどころかすっこり寝坊です;
あそこは込んでるから、朝イチで行ければ1時間程度で済むのに、昼から行くと半日は潰れる…!
それなら別のことをしていた方がいいので、明日に回しました。
今日はちゃんと夜早く寝て、明日に備えます。
夕べはおなかが痛くてなかなか寝付かれなかったのがいけんよね。
ブルーディの1週間前からすでに痛くなるので、困るんだよな;
本番とあわせると2週間は死んでて、2週間って言ったら月の半分だよ。
もったいない……なんとかならないのかPMS!(`曲´#)
と書いている今も気持ち悪い。生臭い匂いで吐き気が……; 残り魚を誰か食った後の食器洗ったらもうっ!
石鹸で洗っても手の匂いがぁぁ!!!(泣) くーさーいぃー!

本日は夢見もサイアク。
某あのお方たちの夢を見てしまい、めっさ苦痛でした。
選挙前に必ず電話くるあの人からもこないだ電話あったのも影響してか、そっちの夢も見た。
これは現実の話ですが、そんなに親しくないのにどうして呼び出されて一緒にお茶しないとならないのか。どうやって断わったらいいんだ。あの攻撃を。毎回、断わっているんだから、そろそろわかって欲しい。
用件だけ言って電話切ってくれればいいのに=3
世間話始まって長いし……(;´д`)=3

▽つづきはこちら


夢、嫌なカンジでした。
こっちが自転車であのお方が歩きで、家まで送っていって欲しいというから、チャリで運んであげて、相手は家に入っていって、電話鳴ってるからそれをとって話し始める。
こちらに窓から視線送ってくるけど、何だかよくわからない。
自分は夕食の材料を買いに行かねばならないので、待ってる義理はねーなとそのままチャリをこいで、店に向かいます。
本当は待ってて欲しいんだろうなと思いましたが、向こうの都合に付き合ってこっちの用を遅らせるのもバカバカしい。知らん振りして店までゆきます。
相手は別に用もなくて、ついてきたいだけなんだし、そしてついてこられるとウザイからーとか思って。
そしたら後から猛烈なイキオイで追ってきて、どうして先に行くの!?って叱られる夢。
……リアル過ぎて現実かと思いそうになった……。シクシク。

束縛されるのが大嫌いなのに、夢で窮屈だったこと、窮屈だったこと。……悪夢だ。
その後もずっと買い物についてこられて、ちゃんと言ってくれれば付き合うんだから、言ってよ!みたいなかんじでぶすくれられて、付き合って欲しくないんだけど……とか思っている夢でした。
で? 何買うの? これは? これにすれば?とか、いちいち聞かれたり。
なんかもー、束縛感いっぱい。答えるのめんどくせー!みたいな。
起きて気分が悪い。今もテンション下がってます……(T_T)
なんでそんなに嫌なのかわからないけど、とにかくムリ。……心狭いもん……

常に一緒が当然でそれをはみ出すと怒る……みたいなタイプが苦手です。
なんていうか、アン? アンみたいのはすこぶる苦手。
何で○○してくれないの!? とか過剰な期待を持たれたくないといいますか。
何でって問われると、逆に何でしてやんなきゃいけねーの?って返したくなる。
……実際、そう返す冷酷魔人でしたが……
周りにビックリされてた(‐_‐;)
こちらから進んで何か相手にする場合はいいけど、強制されると途端に逃げたくなる。
アンはフィクションで半分ギャグの気分で書いていたから、楽しかったけど、リアルだと思うと怖くてしょうがない(泣)
泣かれたりすると凍りますから、ゼロ(滝汗)
そんなカンジでも、こっちのNOを受け入れてくれる人だと別にそんなに気にならないんですよね。
NLというとそれはまたどうしてなの?ってなる人が辛いんだ、きっと。
NOはNOなんだよっ!っていう……

しかしあーもー。何でこんな夢見たんだろう。昨日、イカス昔の原稿とか読んでたりしたからかなー?
気分重い……何とか明るくならなければ……
この悪夢はすでに終ったんだ。もう会う危険性はそんなに高くないんだ。今付き合ってる友人にこういうタイプはいないんだ。大丈夫。落ち着けー。ブツブツ……
なんかすんごい、心臓がドキドキしてまいりました。何事!?

あ。イジメられていたんじゃないんですよ?
でもそーとー窮屈に感じていた様子です。学時代はまだ皆子供だったせいか、そういうタイプが周りに多かったんで。
そういう風にされるの好きじゃないってがんばって説明しても、「そーだよね。ゼロってそういう性格だよねっ♪」って笑顔で返されたりして、ああ、通じないんだって脱力した記憶が……_| ̄|○
ああああ! 思い出さなくてええことばっかりで頭いっぱいだ!
そして冷静に考えるとそこまでブルーになる必要ないじゃんって言う内容だよね?
普段は忘れて思い出しもしないのにー!!

うお、今日電話が多い。鳴るとビクッてする;
電話線引っこ抜いてしまいたい!!
はふぅ。誰かのブログ更新されてないかしら……(‐_‐;)
ムリだよな。昼間からウダウダしているヒト、自分くらいしかいないモン。
やることやれっつーの。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

昼間からうだうだしてました(笑)

まぁ、出かけてたのは出かけていたのですが(笑)
最近、何だか気が抜けてしまっておりまつ。
誰か本当に構ってー構ってー←

From 【望.2008.10.21 17:43編集

構うよ!!(笑)

ゼロは恐ろしいことに、この記事をアップしてから今まで……寝てました(爆)
これじゃまた夜眠れなくなって、夜更かしして朝寝坊の悪循環!_| ̄|○
今日眠れなくても明日は朝から動いて昼夜逆転を直さなくちゃ^_^;

ヒマジラスなので、いつでも構うよ、望ちゃん!(笑)
でも望ちゃんは忙しそうだからと思ってたんだけど(笑)

From 【ゼロ】2008.10.21 18:14編集

ヒマジラス

2号の望ちゃんがいたね(^-^)←ぉぃっ。

にしても、明日はまた職安まで大変だ☆
今日の夜は早く寝て明日に備えてくださいね(*^_^*)

にしても、夢も大変だったね....。読んでる側は面白かったけど。(笑)

From 【あっぴ】2008.10.21 23:30編集

お、面白いかな、コレ?(滝汗)

いや、ホント、窮屈な夢でした^_^;
これは一部で、似たように窮屈な夢を連続で見ていたから、精神的に疲れちゃったよ(爆)

今日は早く寝ないとなんだけど、寝すぎてまたヤバイ。うわー;

From 【ゼロ】2008.10.21 23:41編集

望も気がついたら寝てて、遅刻した(笑)

バイトに3時間遅刻してしまいました(^_^;)
やーらーかーしーたーっ(笑)


最近暇な子になりました。
とりあえず支払関係が落ち着いたので無理に派遣入れなかったの。
ってか仕事が入らなかったとも言うが・・・。


構って、構ってーっ♪
ってか話かわりますがハロウィン館、段々とゼロさんと望の独壇場になりつつありますね(笑)いっそヒマジラス1号と2号で、突っ走りましょうか(大笑)




あっぴさん☆
ではあっぴさんに命名されたので
これからの通り名は「ヒマジラス2号」とします(笑)

From 【望.2008.10.22 10:35編集

大丈夫。

ゼロちゃんがヒマジラス1号で、望ちゃんがヒマジラス2号で、あっぴは3号になる予定だから(大笑)きっと、まだヒマジラスはいると思うよ♪←ぉぃっ。

From 【あっぴ】2008.10.22 11:21編集

やった☆

わぁいわぁい♪
仲間が増えるーっ(笑)

From 【望.2008.10.22 11:28編集

……また寝坊……(爆)

夕べは比較的早く寝て、本日はちゃんと早く起きたのに、兄上の風呂を待って、自分も頭洗ってから行こうと思ってたら、その間に寝てしまいもした……
愕然!!
え? うん、今起きたの。ぐすんっ。

遅刻っ子とヒマジラスが増えて、我輩は嬉しいよ。←コラ!
ヨロシクね、2号、3号(笑)

From 【ゼロ】2008.10.22 12:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ヒトサマの設定を借りて、 |PageTop| 昔の原稿…… ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog