忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1209 「ナステーキ。」 ≫ [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナステーキ。

先日、八百屋に行ったら、巨大ナスのテンプラ3枚が118円。
それを今食しています。
ウマー!! ナスの天ぷら大好き♪
でもナス自体には栄養もカロリーもなさそうだけど、天ぷらだからカロリー多いよな……(滝汗)
3枚全部一人で食べちゃったんだけど……ヤバイよ。
だって美味いもん(T_T)
皆が食べないからいけないんだー!(とうとう人のせい)
昨日今日と寝坊してグダグダだよ、この人;
シャッキリせんかーい!!(爆)

ああ、今日の晩御飯何にしよう?
え? 料理の本買っただろって? ……うーん。
寝坊するとヤル気も消失するよね。
いけないよね。
料理の本はまた今度(^_-)-☆←コラァァァ!!!

▽今日はウンコマン。

昨日今日と寝坊という大罪を犯したこのアホは、今日は仕方ないので、罰ゲーム……ウンコマンと名乗ろう。
ええ、私はどうせダメダメなウンコマンですよ……ふふん。

………………。

別にどうってことないな、ウンコマン。
これじゃあ罰ゲームにもなってないよ。だって平気だもの。←!?
よし、そろそろ頭を切り替えてちゃんと蠢くとするか。
さようなら、今日。
睡眠をとるための今日だったんだよ、うん。
それにもきっと意味があったはず。(いっそ清々しいまでに、いい訳満載☆)
落ち込むんじゃない、ウンコマン。着替え途中のツンパのままでブログでイジイジしているヒマがあったら、ちゃんと着替えて買い物に行くんだ!!
足こぎオープンカーに乗って!! 颯爽と風を切るぜぃ、ヘイヘイ!! ヘイ、イェイ!!←ウザス。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

今日だけ...

ウンコマン...笑えるんですけど...(笑)
しかも、着替えの最中にブログいじってる人、どこにもいないってっ。(爆笑)
明日こそは睡魔こなかったらいいね(^-^)
って、私も人の事言える立場ではないけど。(笑)

From 【あっぴ】2008.10.22 23:25編集

ウンコマンな、今日で卒業できっといいんですけど;

なんだか、ブルーディが近いようでポンポン痛いのがアレです。
なんかまた寝坊の予感満載デス(T_T)

結構、すぐ何かをやっている最中に別のことに気を取られてしまうので、ジーンズに片足を突っ込んだまま、別の子とを始めてしまったりとありえない星人です。
時々、家族になんてカッコウしてんだ!って注意されもす。
ツンパはいてるからいいじゃんね。ぷいっ。

From 【ゼロ】2008.10.22 23:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 小松菜の納豆あえ |PageTop| 性懲りもなく…… ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog