忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1016 「短髪メイディア×2匹。」 ≫ [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短髪メイディア×2匹。

c6d0de7f.jpegうーん、シャーペン描きで薄いなぁ;
見えるかな、養成所で髪の毛を切ったときのメイです。
ずーっと前にPから髪を切った後のメイを見てみたいと言われたことがあったので、今頃載せてみる。
遅くなってスミマセン;


春日、希月両陛下が合宿されていたので、イタズラFAXを送ったのですが、その流れでラクガキをしてみた。
画像が最近、全くなかったし。
何かリクエストございましたら、どうぞー。
相変わらず、ウチの古いデジカメだから、全体が写せなくて顔ばっかりになってしまうのが難点ですが(T_T)


962757ca.jpegこちらは、鎮宅に住んでいる、リディア嬢。
黒髪でさらに短く切ったバージョンです。
縦ロールお嬢様から、活発そうな町娘に変身☆
でもヘアバンドは欠かせない。
しゃべり方もオホホも健在。
もちろん、ワガママも(笑)

ぱんだベーカリーさんがロールケーキ作ったので、アレを見本に挑戦するとか何とか。
ぱんださんを心の師匠だとカンチガイはなはだしいメイディアたまでした☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

わっ♪

ゼロちゃんのイラストだvV

見れて嬉しい(^-^) メイディアそんな感じなんですね。まさしく、養成所に来た時と感じが違う。リディアも。シャーペン描きでも見れて幸せです(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.09.10 23:15編集

数ヶ月ぶりに絵を描きました。

超久しぶりですよ、絵を描くなんて(笑)
その数ヶ月前というのも、ほんの数枚だけだし。
近頃、本当に絵を描いてないー;
あっぴちゃんの携帯からも絵は見られるんだね、ヨカッタ(-^∇^-)

From 【ゼロ】2008.09.10 23:18編集

リクエスト♪

氷鎖女一族を見てみたい(^-^)

From 【あっぴ】2008.09.10 23:46編集

はーい。

わっかりましたー。
じゃあ、氷鎖女五人衆、これから描きマッスルー☆

From 【ゼロ】2008.09.10 23:49編集

メイメイ2匹!

前髪があってカワイクなった☆
流石は一応美少女!

金髪の方は以前の面影があるけど、リディアちゃんは養成所の仲間が再会しても本人と判らないかもね(笑)
黒髪バージョンの髪をのばしていって欲しい~(>ω<)ノ

From 【ぱんだ】2008.09.11 21:33編集

一応、ね(笑)

そうそ、「一応」美少女(笑)
前髪あった方がウケがいいのにナゼかデコ丸出しだったメイさん。
でもゼロ的にはデコッパチのがメイディアらしくて好きなんですが。
あの、人気出なさそうなヘヤーが(笑)

黒髪メイメイもデコを出したら一発で見抜かれるよ、デコ広いもん!

From 【ゼロ】2008.09.11 21:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ リクエスト・氷鎖女五人衆 |PageTop| レイディ・メイディ 64-16 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog