忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1017 「リクエスト・氷鎖女五人衆」 ≫ [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リクエスト・氷鎖女五人衆

9171e217.jpegイラリク下さいゆーたら、あっぴ様から氷鎖女一族をということでいただきました。
まず初めは、炎座さんです。
この人、こっち側向きの顔しか描いたことなかったから、逆向きに磨れば良かったなー。
今頃、気づく。









1633eb8b.jpeg続いて、悟六殿。
マユゲボーボー。無精ひげ。
妻子持ち。
奥さんはちょっと太めの大らかさん。










add690b1.jpegワカメ。陰毛。ペコちゃん?
いえいえ、チガイマス。
冴牙さんです。
この人描くとデッカクなる……頭が。
髪広がりすぎ(笑)

▽つづきはこちら

d2442019.jpeg紅一点の美女、お初。
優しい性格です。
結婚したら、良い奥さんになれます。
一族意識が強いので、「外の人」はあまり好きじゃありません。
ローゼリッタの方々見て、「ガイジンコワイ~;」とか思ってるよ。









845137b5.jpeg偲兄さん。
クールガイ。
水鏡では、二重人格者の予定でした。











ceaa643a.jpegオマケの人形・シズカちゃん。
コレが現在、リクとクロエを追い回しています(笑)
以上、5人+オマケでした。
リクエスト下さったあっぴちゃん、ありまとう!

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

こちらこそ

ありがとうございます(^-^)見れて幸せvV
みんなカッコいい☆
ますます頭の中でイメージしやすくなりました(^-^)
これからも楽しみ☆

From 【あっぴ】2008.09.11 01:11編集

カッコ……いいのか!?

え、あれ?
ナニ、これらはカッコイイの? ゴツかったりしてますが(笑)
いや、ゼロは描くの楽しかったですけど(笑)
彼らはこんな顔でしたー(^-^)

From 【ゼロ】2008.09.11 01:14編集

カッコいいよ。

あ、でもおまけのシズカ人形は可愛かった。戦う時の決めポーズも可愛らしいんだろうな。

ゼロちゃんのイラスト好き☆

氷鎖女一族の初、綺麗。あとの4人もカッコよかったよ?

From 【あっぴ】2008.09.11 01:21編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 余ったので、も少しラクガキ。 |PageTop| 短髪メイディア×2匹。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog