忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.392 「レイメイ舞台裏=リク」 ≫ [397] [396] [394] [393] [395] [392] [391] [390] [389] [388] [384]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイメイ舞台裏=リク

 割と書きやすかったかな?

 リク主人公の本編が割りと進んでくれてたので、実際に動いているのを見ながら右にならえできたせいかもしれません。

 だから、リンクしている場面も多かった……のですが、実はリク本家、スタートから書き直すということなので、かつてはリンクしていた場面…となってしまうかもしれません(苦笑)


▽つづきはこちら

 リクは愛する家族が無残な殺され方をしていて、その敵を追っています。

 …追っているんだよ!! なのに! なーにを学校生活、フツーにエンジョイしとるのだ、キミィ!?

 ……なんて、言いたくなってしまうのですが、全ては自分が忘れていたせいです。めそめそ。 設定自体はもちろん忘れていなかったんですけど、フェイトと同じく、所々にそれっぽいところを匂わせるつもりだったのが、うっかり予定の所を通り過ぎてしまったりとヘマをやらかしまして…。はわわ。

 犯人をしっかり設定できてなかったのも問題だったかな。

 コイツにしよう、いやコイツだとかやってるから、伏線引いとくの忘れちゃんだよぅ; トホーン。

 フェイトの場合もリクの時も続けて読んでもらえれば、たぶん伏線わかってもらえると思うんだけど、長々のんびり連載になってますからね~;

 忘れられちゃうよねー…

 返す返すも無駄なシーン多いのが悔やまれる。あーあ。計画性なしのなせるワザ。

 

 氷鎖女との関係ですが、本編でも出て来ましたが、リクは自分の父を重ねて懐いています。 日本人…おっとゲフンゲフン…なところが。

 他にも設定は色々聞いたのですが、ゼロがちゃんと消化できてないので、ここでは書けません。説明できな…(爆)

 

 アレ? コレ、書いたかな? 一応、大事な所?だから書いておくか。

 リクの円の動き。実在します。

 リクを作りました本人さんの必殺技。

 被害者によりますと、そーとー恐怖らしいです(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 順調♪ 快調♪ ハリキッてマウス☆ |PageTop| レイディ・メイディ 30-9 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog