忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.388 「レイメイ舞台裏=レク」 ≫ [395] [392] [391] [390] [389] [388] [384] [383] [387] [386] [385]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイメイ舞台裏=レク

 ちゃんと回数登場し、台詞もあるのに関わらず目立てないレク(泣)

 彼もレイオット同様、いなくても済むといえば済むので困ったものです;

 メイのお助けマン。…問題は、お助けマンが他にもいるってことだ(爆)

 主人公たちはメイとクレス以外は全員、性格が良い子なので、数集まると役割が重なってしまうんですね。

 上手く使えなかったのは、自分の力量不足と申しましょうか(苦笑)

 彼はメイのお兄さん役でいてもらいます。

 叱るよりも受け止め、受け入れてくれる系の人にできればいいんだけど…。

 ちょっと自信ナシ;

 そこまでレクに手間を裂けるかどうか。

 物語進めるので手一杯になってしまってるので、心配です。トホホ。


▽つづきはこちら

 とりあえず、始めはただの普通の人で、後半はフェイトにジリジリ追いついて来たりと成長するキャラとして書いてます。

 …ごめんなさい。書いてる…つもりです(泣)

 個人的好みでいえば、フェイトよりレクのが好きなんですけどね。

役割的にこう……難しかった。

 

 これまで、メイ・鎮・クロエ・レイオット・クレス・フェイト、そして今回レクとやってきました。

 順番は文が思いついた順なので、意味はありません。

 各キャラについて、どのような印象を抱いているかなど、ご意見ご感想などございましたら、ぜひお寄せ下さい。

 本人が思っているように書けているのかが全くわからない状態ですので(汗)

 厳しいご意見でも構いませんので、気が向いたときにでもヨロシクお願いします♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 昔の作品を読み返した。 |PageTop| レイディ・メイディ 30-7 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog