忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.763 「ジャック時代遊べなかったので、延ばそうっと;」 ≫ [769] [765] [764] [762] [761] [763] [760] [759] [757] [754] [753]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャック時代遊べなかったので、延ばそうっと;

こんばんは。バナナ酢にハマっているゼロにんです。
ここのところ、寝るのが早かったり、寝て起きてで時間が足りなかったりして、1週間だけ遊ぼうとしていたジャック編が全然いじれなかったので、1週間じゃなくて1ヶ月に引き伸ばすことにしました。
キャラクターもさもさ作ってつなげていきたいと思います。
せっかくステキキャラもらったしね(^_-)-☆

本編の方も少し進みました。
ニケがスゴイ人ということになってます。
メイやリクなど生徒から見たヒサメ先生は無関心で無感動。
生臭さを感じない人なんですが、ニケはそうじゃないとちゃんとわかってます。
氷鎖女鎮は実際に、死ぬのは怖いし、人も好きだし、ごく平凡的な人間です。
むしろ、普通の人よりドロドロしてて汚いっぽいところも多く持ち合わせているかも。
一方で確かに欲望に対して希薄なところもあるんですが、変わり者には違いないので。
お金とか名声とかその辺には無頓着。

あちこちに散らばってた問題、サクサク片付けていきます。
メイも魔力戻ったし。
この魔力戻しイベント、書いてて退屈だったなぁ;
読んで下さっている方々もアクビしていたんじゃないかと心配だよ(‐_‐;)
でも今後、進めていくために必要かと思って入れておきました。
ふぅ、面倒くさかった;

後はイベント2つこなせば、とうとう嫁さんです。
そのイベントもそんなに大きいものでもないし。
早く後半編書いてしまいたいよー(>_<)
でもラストまだ決めてないYO-!!(爆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 48-11 |PageTop| レイディ・メイディ 48-10 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog