忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.605 「れいめい小劇場☆2」 ≫ [608] [607] [606] [603] [602] [605] [601] [600] [604] [599] [598]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れいめい小劇場☆2

[レイメイ DE ドラエモソ☆]

のび太・レク「ドラエモソー!!」
ドラエモソ・フェイト「何だよ、またジャイヤン・メイディアにやられたのか? やり返せよ」
のびレク「そんなコト言わないで、不思議アイテム出せよ」
ドラフェイト「うるさいな。少しは自分の力で何とかしたらどうなんだ」
のびレク「だってしょうがないだろ。お芝居なんだから、少しはドラっぽくしろよ。出せ、アイテム」
ドラフェイト「だいたい、何で俺がドラなんだ。出来杉君だろ」
のびレク「図々しいな。食えよ、ドラ焼き。入れよ、押入れぇ。不思議アイテム出さないドラなんか要らないんだよ」
ドラフェイト「やさぐれるなよ……」
のびレク「出せ、不思議アイテム」
ドラフェイト「わかったよ。ったく。……訓練用・木刀ー……コレでいいか?」
のびレク「ちっとも不思議じゃない!!」
ドラフェイト「ワガママだな」

ジャイヤン・メイディア「どーしてワタクシがジャイアンですのー!? ワタクシにはシズカちゃんがお似合いなハズ……!」
スネ・クレス「お前にはピッタリの配役だね! それより、僕こそミスキャストじゃないか? だいたい、メイディの下だなんて!!」
ジャイ・メイディ「せめてジャイ子だったら……!」
スネ・クレス「そこかよ!?」
ジャイ・メイディ「シズカちゃんの役は一体、誰なのです!? ワタクシの役を横取りして!!」
スネ・クレス「お前が何でも一番だと思うなよ」
ジャイ・メイディ「一番に決まってますわ!」
          「プリマドンナの役を見事射止めたのは誰!? 姿を現しなさい!!」
スネ・クレス「プリマドンナ違うし!!」

?「伝説のプリマドンナは、このッ!!」

シュタッ!!

▽つづきはこちら


シズカ・鎮「……拙者でござる。可憐乙女でなくて、あいスマン」
スネ・クレス「名前の音が一緒なだけじゃん!! つーか、誰に謝ってんの?!」
ジャイ・メイディ「むしろ、貴方はハットリくんの方じゃなくて!?」
シズ・鎮「いやー、でも伊賀じゃないし、ウチ。そんなメジャーな忍じゃないんだな、これが」
出来杉・リク「やあ、プリマドンナ」
スネ・クレス「やっぱりお前が出来杉か、ちぇ。しかもプリマドンナ違うって言ってるだろ」
出来・リク「いやあ、皆に合わせないとかなーって。空気読めないと思われたら嫌だしさ」
スネ・クレス「そんな神経持ち合わせていたのか……」
ジャイ・メイディ「とにかく、プリマドンナはワタクシに譲りなさい。のびレクをイジメる役は差し上げるから」
のびレク「……おーい……ソコソコ、メイディ~;」
ドラ・フェイト「なぁ、俺、もう帰っていいか?」
のびレク「ドラエモソはドラ焼き食って押入れで寝てろよ」
ドラフェイト「……お前が一番、意地悪クサイぞ……;」




特にオチもなく終了。いつものことですが。
レクが妖絵巻の十夜的性格になっちゃいました;
ドラ役が思いつかなかったんですが、マトモなヤツのがいいかなとこんなカンジに。
メイディはやはりジャイ○ンですよね。
あっ。教官たちでやっても良かったかな。
レヴィアスとかレヴィアスとか。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ みやまよめな:44 |PageTop| みやまよめな:43 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog