忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1113 「図書室から~あとがき」 ≫ [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


図書室から~あとがき

 えーと、リクのお父さん著「ニンジャの全て」が主人公のお話でした。
 希月さんがイタズラに描いたパロ漫画(だったよね?)から大発展だよ(笑)
 薔薇騎士企画の醍醐味でもありますけどね(^-^)
 
使える材料はみんな使えー!みたいな(笑)
 材料を上手く使えたり、リンクできたりすると書いてて達成感が…(笑)
 やってやったゼ☆みたいな、ね(^_-)-☆


 十数年後にまたあの本を手に取るのは、ジャックの、レティシアの、クロエの、リクの子供です。
 他にもきっとチョロチョロとバカモノたちが手にするでしょうけど。
 あー、薔薇騎士Ⅱがやりたーい。

▽つづきはこちら

  今のキャラたちが親になってて、子供たちの代の話。
 でもそれ書くと誰と誰がくっつくとかネタバレになっちゃうからダメなんだよね^_^;
 いやもう、ネタバレしなくても皆さん、わかっているでしょうけど。
 隠すのへタだから(苦笑)

 今日は皆さんのサイト、更新したのは見終わってしまったし、ショボンです。
 楽しみにゆっくり読めばいいのにあるとその場ですぐ全部目を通してしまう。
 お陰で読み物なくなってもーたがな。
 さみしー。
 トークとかでもいいから、皆、何か書いてようよう(>_<)←可愛くない駄々っ子。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

そっか☆

最後の終わり方気になったけど、あの本をまた手にするのはジャックやリクやクロエ達の子供達のことだったんだね(^-^)でも、今のところのレイメイ、誰と誰がくっつくかなんて予想もできないんだけど...。^_^;

From 【あっぴ】2008.10.04 17:17編集

予想つかないなら

いいんです。それで(笑)
もはやバレバレかなーっと思って^_^;
っていうか、この中で誰と誰がくっつくって1人しか決まってなくてあとは未定ですけどね;

From 【ゼロ】2008.10.04 18:37編集

私も・・・

分かんないー(+_+)
とりあえず自分の希望するカップルにはならないことは分かった・・・。
↑今更?


そして遅ればせながら音色物語を更新~♪

From 【望.2008.10.05 08:25編集

えっ、

そうだったんですか!
みんなにバレバレやと思っちょりますた!
うん、ゴメンね^_^;
借り物キャラ同士はくっつけても、オリキャラ同士はくっつけない予定なので;

お。音色物語、更新ですか!
ヤッタネ♪

From 【ゼロ】2008.10.05 09:39編集

あ、

言わなくてもわかりましたか(笑)←わからいでか!



なんだかなぁ~って感じなのですが、
ちぃっとでも笑っていただけると幸いです(笑)

音色物語はこの後も無駄に遊んでます、最終目的地シリアスなのに(笑)
オカマ編とかありますからね(^.^)

From 【望.2008.10.05 10:26編集

オカマ編!?(笑)

なんだ、ソレー!?(爆)
超楽しみです☆
しかしシリアスってどこだよ!?(笑)

From 【ゼロ】2008.10.05 10:29編集

ラストの、

箱君既存キャラがもっさもっさ出てくるとこがシリアス編。
そこに行くまではかなり遊ぶと思われ(笑)


しかもオカマ編はシリアス編の直前ストーリー(爆笑)

From 【望.2008.10.05 10:32編集

シリアスの前に

オカマ編で大暴走なんだ?(笑)

From 【ゼロ】2008.10.05 10:36編集

ハイ。

多分、集大成になるかと(笑)
まだメモ書き程度なんで分かりませんが、オカマ編は
抜かせないエピソードになります!!

From 【望.2008.10.05 11:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 66-15 |PageTop| 図書室から~2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog