忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.223 「レイディ・メイディ 21-3」 ≫ [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 21-3

クロエ「私ね、考えたんだけど、やっぱりあのときは私が悪かったんだと思う」

メイディア「……ウソ。そんなのウソ。貴女は自分が悪くないの知ってて、すぐそういうこと言うの。とりあえず謝っておこうっていうの、嫌いだと言ったでしょう」

クロエ「聞いて、メイディア」

メイディア「聞いています」

クロエ「私もやっぱり悪かったのよ。メイディアに言われて確かにそうかもって反省した」

メイディア「………………」

クロエ「ただし、ちょっとだけね」

 

 親指と人差し指で“チョット”を示す幅を作る。


▽つづきはこちら

メイディア「……うん?」

クロエ「でも、貴女も悪かった。……そうでしょ?」

メイディア「……………うん……」

 

 しばし間を空けて、考えてから慎重にうなづく。

 

クロエ「メイディアったらワガママで子供みたいなんだもん。相手にするの疲れちゃった」

 手にした本を開く。

クロエ「だけど……」

メイディア「ナニ?」

 

 疑り深い眼差しに気づかぬふりで本に視線を落とすクロエ。

 

クロエ「私も少しいい気になってたかも」

メイディア「……………………」

クロエ「なだめすかせば言うこと聞いてくれるってどこかで思ってたんだよね」

メイディア「……………………」

クロエ「仲直りしよ?」

 微笑んで顔を上げた。

クロエ「仲直りが適切でなかったら、友達になろうよ。ねぇ、私たち」

メイディア「……どうしてそういうこと言うの……」

クロエ「理由が必要?」

 

 片手を差し伸べる。

 

メイディア「…………………」

 

 言葉なくかぶりを振ってその手をとった。

 冷たく見えたその蒼い瞳に大粒の涙が光った。

メイディア「ご……ごめ……ごめんなさい……」

クロエ「えっ!!? あっ、メイディア? ど、どうし ……」

 

 突然泣き出されてギョッとする。

 

メイディア「ごめんなさい……。ケガさせてごめんなさい。ホントは…………わ、わたっ……しっ……クッ……クロエ……ズルイって思っ……ううっ……ひっく……」

クロエ『あーあー……泣いちゃった』

 

 拍子抜けだ。

 

メイディア「あの……あのねっ……クロエ……死んじゃったら……ワタクシのせいになるって思って……ワタ……クシ……クロエのコトより……自分の心配しか……してなかっ……うっく……ぐす……」

クロエ「うん……うん……」

 

 握った手に柔らかく力を込める。

 

メイディア「それで……それでね、でもね……やっぱり……クロエがいなくなったらどうしようって……怖かったの……」

クロエ「……………………」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

メイディアーーー!!!

メイディアーメイディアーメイディアーメイディアーー!!
意地っ張り!意地っ張り屋さんなんだからぁ(´Δ`)゜゜。
良かったねメイディ(号泣)
でも泣くときは素直。
多分私、この先メイディがどんなことしでかしても嫌いになれません(笑)

From 【中居 望2008.09.18 15:25編集

もうここまで読んでくれたんですか!?

ビックリです。そしてありまとうです!
メイディア好いてもらえて良かったです(^-^)
でも今後も色々ワガママやらかしますけどね!
改心しませんから、ヤツは(爆)

ゼロも音色の読んだら感想書くからね!!
とりあえず、家の用事が済んで落ち着いたら読むぞー☆

From 【ゼロ】2008.09.18 16:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 21-4 |PageTop| レイディ・メイディ 21-2 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog