忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Category 「レイメイ 14-17話」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイディ・メイディ 15-2

 鳥。

 外国からわざわざ取り寄せた原色カラーの鳥。

 人の言葉を覚える不思議な鳥。

 それはオウムといった。

 年に数回、顔を合わせるか合わせないかの娘のためにプレゼントした。

 しかし久しぶりに我が家へ帰ってくるとその鳥は届かなかったと娘は言う。

 そんなことはないと問い詰めると娘は口を結んで逃げ出してしまった。

 使用人に聞いてみればまぁ、羽根をむしって犬に与えてしまったという。

 酷い声をあげて羽ばたく鳥はもう空に舞い上がることはできない。

 凶暴な番犬が何匹もやってきて、嬲り殺して食べるところを娘は喜々として眺めていたという。

 笑っていたかと思えば、突然ヒステリーを起こしてその犬の内、1匹を単式ピストルで打ち殺してしまったというのだ。

 目を覆いたくなるような惨劇だったという。

拍手[0回]

PR

▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 第15話

第15話:もう一人のメイディア

 一方、メイディア嬢奪回に失敗した昨夜の男たちは、馬をごっそりつれ去られ、数日かけて徒歩でようやく屋敷にたどりついていた。

 

男たち「馬まで持っていきやがってとんだお嬢様だぜ」

   「それにしても薔薇騎士レンジャーって本当にいたんだな」

   「…………」

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 14-10

男「だとしても普通はやらねーんだよっ!! 万が一があったら、俺らの首が飛ぶってもんだ」

メイディア「引き受けなければよかったのに。こんな仕事」

男「ヘッ!! ションベンクサイガキ一人捕まえられないような俺たちじゃ…………ん、来やがったな!?」

 

 二人を乗せた馬よりも、一人しか乗せていない馬の方が速い。

 ジャック……もとい、レッドが追いついて来た。

 男は剣で応戦。

 暗闇の中、火花が散った。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 14-9

男たち「…………………」

レイオット「……………」

メイディア「……ナニ、アレ?」

 

 落下した男はしばらくピクピク痙攣していたが、ようやく起き上がったと思ったら何事もなかったように服に付着した汚れや葉っぱを叩き落とし始める。

 ついでにジャンプして、まだ木の枝に引っ掛かったままの自分の剣を取った。

 

全員「……………」

 

 目をぱちくりさせてその一連の行動を見守る。

 現れた男性は咳払いをして仕切り直すと、いきなり抜刀して叫んだ。

 

男性「天呼ぶ、地呼ぶっ!! 可憐な少女の心の叫びが私を呼ぶ!! 今ここにッ、素敵戦隊☆薔薇騎士レンジャー・レッド、見・参ッ!!!」

 

 ビシッ☆っとキメポーズ。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 14-8

 男たちに向かい、

 

メイディア「貴方がたは何者ですっ!? 名を名乗りなさい!! そして何が目的なのかハッキリなさいな!! 金銭ならくれてやるからおとなしくお帰り」

 

 馬を寄せて来て、

 

男1「メイディア嬢だなっ!?」

レイオット「答えちゃダメよ、奴らの狙いは……っ」

メイディア「ええそうです」

レイオット「ブッ!?」

男2「そこの男は何者だ!?」

メイディア「人にたずねる前に自分から名乗りなさいっ」

レイオット「来るなら来なさい、私が相手よ!!」

男2「……オカマか……」

レイオット「がーんっ!!?」

 

 戦う前から、ダメージ256。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 14-7

 うなづくのを合図に馬の腹を蹴って、スピードを上げる。

 

男たち「!! 気づかれた!!」

   「追うぞっ!!」

 

 

 楽屋に画面は戻る。

 

ジャック「……………………」

 

 考え込んでいる。

 

白薔薇役者「ジェイクったら、スゴイじゃない。シャトー令嬢直々に会いにくるなんて」

ジャック「……………………」

白薔薇役者「どうかした?」

ジャック「すまない、皆。ちょっと急用を思い出した。打ち上げは私抜きでやってくれ。じゃっ」

 

 何かに追い立てられるように駆け出す。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

レイディ・メイディ 14-6

青薔薇役者「あー、疲れたよなー。これから打ち上げだけど行くだろ、ジェイク?」

ジャック「そうしようか。先週で候補生の訓練に付き合うのも終わったし、見回りはウチじゃないし」

白薔薇役者「候補生って何の?」

ジャック「いや、こっちの話」

黒薔薇役者「おーい、ジェイク。なんか若いの二人組みがお前を尋ねて来てるぞー?」

メチャツヨバルカン役者「可愛いお姫様みたいのとなんか俳優みたいな少年だな。お前の知り合い?」

姫役「バカ!! エマリィ=シャトーの令嬢だって!!」

団長「失礼のないようにな」

ジャック「ハイ?」

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog