忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.150 「物語紹介っていうか……」 ≫ [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物語紹介っていうか……

箱庭の君

 平成14年~16年くらい?にかけて某所でゼロがゲームマスターとして企画しておりました、和風アドベンチャーゲームです。

 参加者20名近く。通称「箱君」。

 妖怪やら幽霊やらと戦いつつ、謎を解いて冒険したり、用意されたキャラたちと友情温め、恋愛したりとそんなようなナンチャッテ乙女ゲーでした。

 本編はワープロ壊れてデータが一部破壊されてしまったので載せられないのですが、短編が無事だったので、短編を載せようと思います。

 大晦日な話なので、時期的にいいかなーと。

 「箱君」に参加して下さった方、万一、まちごってこのブログ見つけたら、また遊びに来てねー☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 箱庭の君番外1 紹介 |PageTop| レイディ・メイディ 18-17 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog