忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.542 「みやまよめなキャラクター紹介」 ≫ [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [542] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みやまよめなキャラクター紹介

DSCN2835.JPG帯刀 都(おびなた みやこ)

 “七つ参り”という厄除け儀式の後、先見(さきみ)の力を身につけた田舎豪族の心優しき姫君。

予知能力で人々を助け、領民に神子と慕われるようになるが、父に戦の道具とされ、徐々に心が蝕まれてゆく。

 



DSCN2834.JPG帯刀 社(おびなた やしろ)

1つ上の姉君に薄暗い恋情を抱く変態……ゲフンゲフン……青年。

陰気な性格で嫉妬深い変態……ゴフゴフッ……青年。

姉への求婚の申し込みを握りつぶすなど、執着振りを示す変態……モフンモフン……青年。


▽つづきはこちら

DSCN31270003.jpg椿(つばき)

帯刀家の端女(はしため)。社より1つ年下の少女代々仕えているので、都と社とは幼馴染でもある。

そばかすがあって、美人ではないが、愛嬌のある顔立ちをしている。

明るく、単純で誰からも好かれる性格。

社に恋心を寄せている。





 

DSCN31260002.jpg万次丸(まんじまる)

帯刀家の奉公人。
子供の頃に拾われて、奉公人として働いている若者。

しっかり者。







 

DSCN2833.JPG山崎 猛(やまざき たける)

都の恩人と名乗る、素性の知れぬ男。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

わぁい☆

『みやまよめな』だ☆ あっぴはまだ見せてもらってないっ(笑)←コラ。
確か神社みたいな人形の館みたいな所に連れていかれるんだよね? んで弟が勝手にやってきて...背中にギズうけるんだったけ?←違ってたらごめんね。

From 【あっぴ】2008.11.15 09:58編集

そうそう。

ずいぶん前にブログに載せているんだけど、あっぴちゃんは携帯だからもくじから見られないんだよね^_^;
うーん; どうしよう;

From 【ゼロ】2008.11.15 10:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 「みやまよめな」の、キャラ絵追加。 |PageTop| 箱君短編4「水面に映る月」の今頃、玄武紹介(爆) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog