忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1268 「コメディーのが良かったかな?」 ≫ [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [542] [1264]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメディーのが良かったかな?

気晴らしのほんの遊びのつもりが意外と進まない牙戦。
君コティがコメディだったから、今回はシリアスでーと思ったけど、なんだかやりづらい^_^;
ちょっとしくじったかも。

そしてせっかくそろえた資料その1、その2共に使用しない方向に流れてほんのりガビン。
ロボは「羅刹」「夜叉」とかそんなカンジで和風で行こうと思ったんだけど、やめて資料その1を破棄。
ソロモン72柱でいくことにして、それについて調べていたんですが、悪魔のうんたら~を出すとまた長くなると思ってまたポイ。そんなに巨大な話にしたくない;
結局、名前だけ借りただけになってしまった……がっこり。

やっててイマイチ乗り切れないな。
これはボツッて別のを考えた方がよさそかな(‐_‐;)
もうちょいいじってダメだったら、切り替えようっと。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

わっ、☆

まったくこの記事に関係ないけど、携帯に目次があるっ☆
嬉しい☆(≧ω≦)

しかも素敵なスキンなのですvV

From 【あっぴ】2008.11.16 00:02編集

あれ?

携帯のもくじはスキンによってだったのか!(爆)

From 【ゼロ】2008.11.16 01:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ざれごとーく。 |PageTop| 牙戦。4 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog