忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1270 「総ボツ。」 ≫ [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総ボツ。

牙戦を総ボツにしようかと考えています。
なんか……燃えない(‐_‐;)
近頃、アニメ、漫画、小説……色々見てるのにハマるまでいきません。
観終わって、一応、面白かったとは思いますが、心に残らないというか。
家でダラダラしているから、外部からの刺激に対して鈍感になっちゃっていのかなと思ってみたり。
引きこもっててあんまり人とも会わないから、考えてしゃべってとかもないしな;
いかんいかん。
それともそういう時期なのか。

ともかく、これではちっとも楽しくないので、初心に帰って、自分の好みを詰め込んでやり直してみようと思います。
前に書いたのと似ちゃってるなとか目新しくないとつまらないとか色々と引っ掛かりがあってダメだったりもしたんですが、もういいです。
一度、こだわりをポイしてみます。
それをしてみてダメだったら、また考える。
レイメイもまだ書ける気がしないし。
よーし、とりあえず……眠くなってきた。←オイ!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

よし、☆

ゼロちゃん、おやすみなさい。(^-^)
ってか、あっぴは『こんばんは。』だよ(笑)
牙戦、総ボツにするつもりなんだ...。
面白そうな設定だったのに残念。

From 【あっぴ】2008.11.16 23:47編集

総ボツっていうか、

キャラと二人で組んでロボを動かすというところは、そのまま使うことになりました。
物語の方を変えるつもりです(^-^)

From 【ゼロ】2008.11.16 23:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ なんか悪いものでも? |PageTop| ざれごとーく。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog