忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1273 「滅びのシリーズ2:滅びの夢」 ≫ [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


滅びのシリーズ2:滅びの夢

夢に侵食されていく現実。
崩れゆく日常。
世界は、こんなにも脆い。
 
滅びの夢
 
今の段階になる前の薔薇騎士案でロボモノをやろうとしていたのを土台にして、さらに滅びの唄と似たタイトルにしてみた。
 滅びのシリーズと銘打ったけど、内容は無関係かな。
 滅唄の物語に沿ったイメージにするつもりなんですが。
 まだ漠然としています^_^;
 
[イントロダクション]
 ある日、片田舎に突然ぽっかりと現れた、丸い球体。
 謎の球体は日に日に大きく育ってゆく。
 球体の中に入ってしまったものは、次々消失。
 このままでは世界が丸ごと飲み込まれてしまう。
 ブラックホールの出現かと研究家たちが調べ始めるが正体は依然として知れない。
 まだ人が少ない田舎だったから、騒ぎは大きくなっていないが、このまま手をこまねいていては世界中がパニックに陥ってしまう。
 球体の周辺地域は危険区域として指定され、住民は避難。立ち入り禁止となる。
 
 手立てがないままに肥大化する球体。
 そんなとき、政府の元へ未来からのSOSが届いた。
「滅びの夢を食い止めてくれ!」

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

滅びの夢?

どんな展開になるんだろ?
練り直すみたいに言ってるけど
望♀的には気になる気になる・・・((+_+))

From 【望.2008.11.18 21:01編集

これもボツの予感満載;

滅びの唄というのをレイメイの前に書いていて、それの唄じゃなくて夢バージョンみたいな…
この話は紙面ゲームみたいにして使用するより、一人で書いたほうがいいかなと。
別のを今考えています。
だって敵がいないんだもん! プイッ。
敵が欲しいよ、敵が(>_<)

From 【ゼロ】2008.11.18 21:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ダメじゃない、コレェ!! |PageTop| 履歴書、職務経歴書 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog