忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1269 「ざれごとーく。」 ≫ [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [542]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ざれごとーく。

お昼寝して夢を見ました。
色んな夢を見たけど、とりあえず省いてガビンだったところだけ。

自分が雑貨などのショップの店頭で働いていて、そこへ見知らぬギャル系女子高生たちがやってきて万引きを堂々としようとするから、ダメだよっていう夢だったんですが、こういう子たちは頭ごなしに注意するときっと逆効果だから仲良くなってこういうことがいけないことだとわかってもらおう作戦に出るんです。
ニコニコしながら、気軽に雑談をしてそこで改めてこういうことはやらないでねって言って、女子高生たちも納得してくれました。
あーよかった。話してみれば大抵の子達はいい子達なのよね♪
と、思って満足していたら、別れ際に「じゃあね、お兄さん」と言われてしまった。
お兄さん!!!!???∑( ̄□ ̄;)
現在の髪型にしてから一度足りと間違われたことなかったのに!!
ってビックリする夢でした。
「お兄さんじゃないよ!!」って叫んでました;
「なんでだよ、どの辺がお兄さんなんだよ!」って女子高生が人混みにまぎれて遠ざかるまで言ってました。
ちょっとこっち戻ってこいやくらいのイキオイで;
万引きを諭すのに怒らなかったくせに、そこで怒る。
つーか、そんなに怒るなよ。どうでもいいじゃん(‐_‐;)

夢の中でもこの髪型になって間違われたことなかったのに! とか言ってました。
あまりに現実っぽくて起きたときに、なんだかなーと思いました;
よく夢には隠されたメッセージやら意味があるとか言うけど、あんなどーでもいい場面の夢を見る意味ってあるのかね(‐_‐;)

▽つづきはこちら

書いている内に思い出したけど、戦国時代の城攻めの夢も見ました。
上司となります武将がいて、自分はその横で作戦立てる参謀役みたいな、そんな立ち位置だったのかなぁ?
お城があって、それを攻めあぐねているんですが、城の周りが駐車場なんです!
戦国時代違うのかよ!?(爆)
どうやるんだと武将に訊かれて、停車している車を利用しましょう!とかフツーに言ってる。
車に隠れながら、弓を射ったり、刀で敵に切りかかったりしていました。
もー、誰でもそうだろうケド、夢の世界はカオスです。
ていうか、車を利用しましょうって……全然作戦でも何でもないところが笑えます。
言わなくても、誰でもそうするから!
でもそれに気がつかない武将もステキです(‐_‐;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ゼロちゃんの夢....

笑えるっ☆(爆笑)
ってか、前の髪型はそんなに男っぽい髪型してたの?
ってか、背が高いから夢の中でも男の人に間違われたのでは?
ってか戦国時代に駐車場や車って。(笑) かなり笑えるんですが...(*^m^*)

From 【あっぴ】2008.11.16 23:39編集

うーん…;

髪型は別に男っぽくないんですが、男の人でもまぁいるかなくらいの髪型ではありました^_^;
わかりませんが、よく間違われます(T_T)
いつも友人たちに笑われている(‐_‐;)

戦国時代は起きてから笑いました。
中では必死なんだけどね^_^;

From 【ゼロ】2008.11.16 23:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 総ボツ。 |PageTop| コメディーのが良かったかな? ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog