忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1272 「履歴書、職務経歴書」 ≫ [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


履歴書、職務経歴書

 提出書類を郵送して、一先ずホッ。の、ゼロちんです。ごきげんよう。
 書類が届いたら、今度は面接。まだ家でニートぶっていたい気持ちでいっぱいですが、そろそろ仕方ないので動きます()
 そんなことを先月今頃も言っていたよね。
 でもそんなことは忘却のかなた。プイッ。
 
 とりあえず、書類はもう送ったので、遊ぶべしべし。
牙戦。の改正版がちょっと思いついたので、忘れないうちにメモっておかなくては!
 創作、創作♪
 って、もう11時過ぎてるの!?∑( ̄□ ̄;)
 思ったより、手間取ってる。色々。
 貧血起こしてくたばってたのがいけなかったか!
 今から気合入れて頑張るナリ。
 いや、遊んでるだけだから頑張る必要ないんですが、つまり、ええ、遊びたいだけです。
 気分が元気。すこぶる。
 
 そんなワケで0時更新を目指して今からもさもさ書くぜよ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

わぁーぃ♪

仕事終わったら見に来ようっと♪
ちなみに望も2時くらいに
創作更新予定☆
前に記事に書いたやつ( ̄ω ̄)
折角なのでのせてみようかと。
CMでした(笑)

From 【望。】2008.11.17 23:22編集

すでにウトウトしていた;

ヤバス;

お仕事ご苦労様なのです(^-^)
働き者でエライな、望ちゃんは。ゼロはまだニートまっしぐら☆
創作作品が見られると言うことで、楽しみにしてマッスル(^_-)-☆

From 【ゼロ】2008.11.17 23:25編集

復活おめでとう!

 確かに油は当たるとつらいよね(涙)元気になったみたいで良かったよv

 職が決まるまでのんびりしてねv

From 【安藤】2008.11.18 00:44編集

復活……心の元気だけはね!(爆)

まだ吐き気に見舞われてますが^_^;
でも遊ぶー。
遊ばずにはいられない。
何かに追いたてられるよーに(爆)

From 【ゼロ】2008.11.18 00:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 滅びのシリーズ2:滅びの夢 |PageTop| なんか悪いものでも? ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog