忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1267 「牙戦。4」 ≫ [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [542] [1264] [1263]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牙戦。4

DSCN31330001.jpg顔、描きました。
マイムです。昔の見ながら描いたけど、もっとコロンコロンしてたよな;
ちょっと大人びました。
中学生制服はブレザー。










DSCN31340002.jpg元・ラプソティー、現・響介。
いつもタバコくわえています。
最近は喫煙者の立場が弱くなってションボリ気味の先生。
不良生徒たちに人気。
保護者の奥様方にも人気。
保護者の奥様たちにすぐ色目を使う。
でも一部からはとんでもない教師と超不評。←当たり前。
エロ本とか平気で読んでる。
立場がやばくなるとパッチン☆ウインクですぐごまかそうとする。
アパートで一人暮らし。
部屋が汚い。
ゴミの中で生活しているカンジ。
ゴキブリと共同生活。
生活無能者。
カップラーメン大好き。


▽つづきはこちら

DSCN31350003.jpg細野 健太。元ネタでは女の子でした。
本当は優れた長所が沢山あるのに、自信がないために発揮できない。
精神的に大人。
ぷっくりもち肌。
おいしそう(爆)









DSCN31370005.jpg晝間 陽太。
だんだん顔のネタつきてきて、あんまり特徴のない顔になって参りました^_^;
一応、優しそう系で。
元キャラは陽森(笑)
性格も外見もまるで違ってしまったので、もはや別キャラ。
髪型だけほんのり当時の面影。

コイツは高校生。学ラン着用。
夜交と同じクラス。

優しく穏やかなので、女子に人気。





DSCN31360004.jpg夜交 景一。
陽太と逆で一切笑わない男。
超お堅い。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

さすがだね(^_-)-☆

みんな一人、一人キャラが違う。相変わらずその画力すごいのです。くださいな☆ ラプソティーだっ☆前と感じはそっくりだよ。(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.11.15 10:07編集

マイムさえわかれば、

ラプソティーはそれを大人びさせればいいので、一応、なんとか……^_^;
同一人物ですからね(笑)
1つの作品内では、皆違う顔のタイプにできるんだけど、他の自分の作品のキャラと似てしまったりします;
もうこの辺はしょうがないかなと諦めていますが。
髪型のレパートリーももうナイよー(T_T)

From 【ゼロ】2008.11.15 10:21編集

相変わらず

 オリジナルキャラは挑戦キャラにも挑戦していてえらいなぁ。(感心)
 頑張ってね!

From 【安藤】2008.11.16 00:43編集

挑戦キャラにも挑戦??

えっ? あれ?
安藤さん……日本語が……意味がわからないんですけど……??(滝汗)
はにょ?
うん、頑張る。ありまとう(笑)

From 【ゼロ】2008.11.16 01:56編集

ごめん×2

元が女の子ってキャラが今までゼロさんの、全部みた訳じゃないけど、オリジナルにないキャラだなぁと思ったのよ。^^;
やっぱ酒呑みながらコメントすべきじゃないね^^;
ごめんね。

From 【安藤】2008.11.16 09:03編集

コラ、そこの酒呑み!(笑)

そういうことだったか(笑)
割と性別変えたりして作り直すキャラとかも多いよ(^-^)
でもそこまでくると結局、別キャラだよね(笑)
色々試しながら作ってます。

From 【ゼロ】2008.11.16 10:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ コメディーのが良かったかな? |PageTop| ガーン!?∑( ̄□ ̄;) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog