忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1278 「寝不足気味……」 ≫ [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝不足気味……

最近、夜中になると近所の家が工事を始める;
何で夜中なんだ(‐_‐;)
気になって眠れないんですけど、あの歯医者さんみたいな音が!(`曲´#)
気にしないようにしようとすればするほど気になってくる。
ようやくウトウトしてきたなと思うと、今度は音の種類が変わってそれでハッとなってしまったり。
いつ終るのか、あの工事=3

本日、一瞬だけ恐怖がありました。
手から異様な匂いが……!
チーズみたいなニオイがする! まさか体臭!? もしやいつもこんななの!? 今まで気づかなかった、イヤー!!(恥)
……とか思っていたら、今さっき、チーズマフィン食べた後でした(爆)
超ビックリ。
つーか、今の今の自分の行動が頭にないのが怖い(滝汗)
手を洗ったら、ニオイ、なくなりした……←そりゃな;
ああ、驚いた。一瞬。

▽つづきはこちら

今日はたぶん書類を出したところから電話が来るはずなんだよな。
面接日の。
携帯、メールのやりとりは試したけど、実は電話はまだやりとりしたことがない;
無事に出られるかしらん?←オイ。
まちごったボタン押して出る前に切ったりしないだろうなと不安。
しかも携帯、持ち歩かないと意味ないのに、いっつも忘れて置きっぱなしで外に出てしまう。
良きパートナーとなれる日はまだまだ遠いようです(爆)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

私も...

携帯持ち歩いてなくてよく怒られる(T_T)
早く携帯とお友達になれたらいいね(^-^)

From 【あっぴ】2008.11.19 23:32編集

持ち歩かないと

携帯の意味ナイでしょ!っていつも怒られます(笑)
そして今日は面接日のお知らせ来ませんでした。
明日かな?

From 【ゼロ】2008.11.19 23:46編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 白菜モリモリモリモリモリモリ。 |PageTop| 歴代の悪役列伝やりたい(笑) ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog