忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1283 「新発売に弱い。」 ≫ [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新発売に弱い。

ネイルカラー……ほとんどマニキュアなんかつけないクセに大好きです。
なんてカワイイんだ!(爆)
また新発売で速乾性とか書かれると、もー欲しくてしょうがない(爆)
今までの使い切ったことないので、頑張って我慢(>_<)
ベースコート→ネイルカラー→トップコートというこの三段階変形が面倒で乾くまで待っていられない性分なので、いつも出来上がりに傷がすでにあったり凹んでいたりする(爆)
たまらず何か始めてしまうからですね(‐_‐;)
TVに夢中になっているときならいいんですが、そもそもTV自体ほとんど観ないので……
どうしても何かしら作業している;
もう、我慢するのに大変です、今。
使わないんだから、イラナイ、イラナイという呪文を繰り返し言い聞かせています、必死で(笑)

同じくファンデーション。
これも70%が美容液で出来ているといううたい文句に踊らされそうになっている(滝汗)
だーかーらー!
ほとんどスッピンじゃないよ、アンタ!!
こないだ買ったのもまだ減っているんだか減っていないんだか;
いい加減にして欲しいです、我ながらこの新発売の弱さ!

食べ物から飲み物から化粧品に至るまで、新発売に飛びつかないでいられないのが困りモノ。
頑張って耐えなくてはです(泣)

▽つづきはこちら

温かいカフェオレが最近のハマリモノ♪
あっぴちゃんが送ってくれて、それ以来、ハマッてしまったスティックブレンディ。
でも温かいのを飲んでいるはずなのに、チビチビのろのろ飲むから、いつの間にか冷えている。
で、また温めようとレンジでチンしてを繰り返して長時間かけて飲んでいる。
カップの周りにカフェオレの乾いたのがくっついて可愛くないことになってしまっている;
見た目重視なゼロとしては、おいしさが半減してしまっているような気がしてちょっぴりションボリ^_^;
味は変わってないはずなんですが(苦笑)
ながら作業で飲むからすぐ冷えちゃうんだよね。アハ^_^;

さぁ。これから久々、マニキュア塗ろうかなーっと♪
固まってなきゃいいけど;
それから、マニキュアの匂いが抜けたら今度はこれまた久々にアロマキャンドルもつけちゃおう☆
何年か前にマイブームがやってきて、それ以来すっかり放置していました(爆)
困ったちゃんです^_^;

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

いいな♪

アロマキャンドル☆(*^_^*)
アロマLOVE♪

カフェオレ『ほろにが』探したけどなかったです(T_T)

From 【あっぴ】2008.11.22 11:04編集

アロマいいよね♪

アロマキャンドル、あれから点けようとしたら、キャンドル入れる容器に前のキャンドルが溶けて変な形になって出てきてくれない(爆)
そんなので、新しいのに替えられなくて断念;
ど、どうしよう。使えないじゃん、コレ(爆)
もう一度火をつけて温めればイケるかな=3

カフェオレ、ほろにがなかった?
よっし! じゃあこないだもらったので、お礼にこっちから送るー♪
ちょうど安売りしているし、自分用にも欲しかったのでこれから買いに行くところでした(^-^)

From 【ゼロ】2008.11.22 15:47編集

わっ、わっ☆

ゼロちゃん『ほろにが』送ってこなくてもいいよ。(^-^)
あっぴはゼロちゃんから頂いたブルーベリー酢が飲めるだけで幸せvVなのです(*^-^*)

今、飲んでます。(笑)

From 【あっぴ】2008.11.22 19:37編集

ダメです!

もう買ってきちゃったので、ほろにが道連れなのです(笑)
一緒にほろにがカフェオレたいむしましょう♪
ブルーベリー酢、ゼロも再び再熱して飲んでます(^-^)
おいしーよねvV

From 【ゼロ】2008.11.22 20:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ やっぱりね……ははっ(泣) |PageTop| バレーボール!? ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog