忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1288 「フェイクスィーツ♪」 ≫ [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェイクスィーツ♪

2008112314580000.jpg本日、友人と徘徊してきました。
県を挟んで遠いので、何か特別な用事がないとなかなか会えない友人なので、今日は会えて良かったです。

奴はピンキーを改造して好きなキャラを作ってしまう特技の持ち主で、その腕前はプロ級!
その辺で売っててもおかしくないくらいのを作ります。
そして近頃は、フェイクスィーツに凝っているということで、作ったものをプレゼントしてくれました!!
ウッヒョーvV

可愛すぎる! そっくりです! 食べられそうです(-^∇^-)
下はカゴになっていて、小物が入れられるの。
ストラップもくれたのですが、携帯につけてしまったら、レンズのところまで届かなかった2008112321400000.jpgので断念(爆)
売りに出したところ、瞬く間に売れたそうです。すげぃ!! ハァハァ。

下のカゴ……見えるかな?
ちょっと暗くなってしまったけど。

あんまり色がキレイに映ってくれないなぁ。
本物はもっとあざやかで綺麗です♪
ゼロもこんな特技があったら、友達にプレゼントしたら喜ばれるのにな(^-^)

自分はこれとストラップもらって、超感激しました(笑)
食物フェイクにめっさ弱いので、ハァハァしまくり!
ありまとう!
2008112321420000.jpg
ほとんど雑貨屋さんと本屋さんめぐりだったのですが、そこらで売ってるフェイクよりも断然もらった方が上手だった。
き奴めは手先が器用でマジ天才だと思います。
何でも出来るんです。
でも向こうはこっちをやたら高く評価してくるから怖い(滝汗)
色んな面で……;

おもちゃコーナーにリラックマとカピパラさんコーナーがあり、危険でした。
リラックマなんか好きじゃないよ!!
カピパラさんが何さ!!
……の、ハズだったのに!!!!
可愛いじゃねぇか、コンチクショウ!!


▽つづきはこちら

何もかも、希月さんがいけないと思います!(笑)
カピパラさんがどうの言うから、「お。希月さんの好きなやつじゃん」と目に留まるようになっちゃって。
「ふふっ。こういうのが好きなのね。まぁ可愛いじゃない?」→「……なんか、よく見ると結構……いや、割と……いいや、可愛いんじゃないか? 可愛いくね? 可愛いよ!!!」……などとなってしまい、かなりデンジャラスゾーン突入でした。
友人に止められていなかったら今頃……ブルブル。今考えても恐ろしい。
もうぬいぐるみ片付けるところないというのに、危うく購入してしまうところでした!(爆)
ああ、ヤバかった。希月さんに洗脳されたよ。←勝手に!

リラックマはまだそこまでではなかったけど、ついうっこり可愛い気がしてしまったのであまり近寄らない方が賢明です; はぁふぅ。

明日は鼠海に行ってきます。
余裕があったら更新したいと思います。
でも写真撮ったの、載せてもいいのかな?

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

リラックマ…

 私も前はそれほどだったんだけど、某車のCM見てから可愛くて仕方ないです。
 海鼠は写真なくてもレポート楽しみにしてるよv

From 【安藤】2008.11.24 00:42編集

そうそう。

某車の宣伝がね!
ゼロもアレで初めにキュン来たよ(笑)

海鼠、できれば写真載せたいけどどうなんだろうね?
他のサイト見て、皆も載せてるようならいいってことだよね。
風景写真なわけだし。
ちょっと探してみようっと。

From 【ゼロ】2008.11.24 00:55編集

望の

携帯の裏にはリラックマ、
画面端にはカピバラさんがいます(笑)


両方とも大好きーっ(*´艸`*)
ぬいぐるみは大丈夫だけど、さりげない小物グッズは思わず手が伸びそうで怖いです(笑)

From 【望。】2008.11.24 04:05編集

すごい☆

一瞬、本物のケーキかと思った。(笑)
美味しそう♪(^-^)

From 【あっぴ】2008.11.24 04:26編集

望ちゃん+あっぴちゃん

望ちゃん≫ヤツラ反則なんですよ! 危うくいざなわれるところでした(爆)
カピパラさんは三色そろって並んでいるところが強敵です!

あっぴちゃん≫ね、すごいでしょ? 実物見せたいくらいだよ(-^∇^-)

From 【ゼロ】2008.11.24 07:33編集

器用杉る!

メールありがとう~!
これフェイクなんか~本物と見紛う神技にビックリした!!
なんか、才能ありすぎて憎たらしいぜ(笑)

From 【ぱんだ】2008.11.24 07:37編集

メールと同じでごめそ。

多才なんだよ、Mは。
すげぃよね。
ちなみにメールはもらったその場で携帯カメラのやり方習ったので、送ってみました。

From 【ゼロ】2008.11.24 08:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ネズミ海に行ってきもした♪ |PageTop| 今日のご飯の一部。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog