忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1284 「やっぱりね……ははっ(泣)」 ≫ [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりね……ははっ(泣)

そろそろ平気かなってところで失敗こいた(T_T)
触っても平気だったので、牛乳パックを開けようと力込めたら、ズルむけた(爆)
乾いていたのは、表面だけだったらしい。
いや、毎回毎回毎回毎回、同じ失敗するんですが。
どぉぉぉぉぉぉーーーーあっても、待っていられないようです(T_T)
マニキュアは自分のソワソワ性格に合ってないことが判明。
でも可愛いので塗りたくなる。オヨヨ。
ちなみに色は携帯と同じ、ライラック♪
紫大好きです♪
アロマ系もラベンダー好きだし。
あとは柑橘系(^-^)

洒落っ気づくのやめて(早!)、オタモードになろうっと。
変身☆ オタジラス!!
既存キャラのツラでも考ようっと。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

諦めちゃうダメー!!

折角女の子っぽいことしてんだから、ヲタも両立しないとよ!
さぁ、もう一度!因みにマニキュアはきちんとやろうとしたら両手で2時間かかるそうです。(完璧主義の友人談)私も待ってられなくてよれちゃうのよねぇ。

From 【安藤】2008.11.21 22:15編集

2時間ですとー!?∑( ̄□ ̄;)

……ふぅ。ム☆リ☆
そんな時間あったら、オタるわよ!!(爆)←サイテー。
トイレ行って、もう一箇所はがしてイヤになりもした(泣)

From 【ゼロ】2008.11.21 22:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ あぎゃ!? |PageTop| 新発売に弱い。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog