忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1289 「ネズミ海に行ってきもした♪」 ≫ [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネズミ海に行ってきもした♪

DSCN31570001.jpg先ほど帰りました、ゼロです。
2日連続で歩き回って足がパンパン。あー、疲れた。

本日はディズニーシーに行ってきもした(^-^)
イクスピアリのところからモノレールに乗って、ディズニーシーまでゆくのですが、そのモノレール、ディズニーリゾート専用ですから、車内はミッキーづくし。
左写真は、モノレールの窓を車内から撮りました。
ミッキーの形をしています。


DSCN31580002.jpgつり革だってミッキーです。
可愛い♪

んが。
ゼロは風景写真を撮るのに夢中で、ディズニーを匂わせるものは実はこの2点しか撮っていない(爆)
もっと色々映すはずでしたが、途中から生憎の雨で荷物を持ちながら傘を差しながらであまり写真が取れなくなっちゃったのよね。
暗いし。
無念。
でももうちょう頑張れば良かったかな;

DSCN31590003.jpgネズミーなランドやネズミーな海は、ヨーロッパの町並みを再現されています。

ハァ。いいわー……ウットリvV
関係ないけど、長崎のハウステンボスに行ってみたい。
倒産とか聞いたけど、今はどうなっているのか。
昔の建築物大好きです。ハァハァ。

▽つづきはこちら

DSCN31940024.jpgじゃじゃーん☆
中世ヨーロッパのお城ですよ!
城門です。

ここはローゼリッタ城である! えっへん。
なんちて。
でも妄想爆裂だよね。
写真撮っているときは妄想しているヒマはありませんでしたが。
結構、急ぎ足で。



DSCN32560062.jpg
城には大砲も備え付けてあるゾ。
どーんっ!

導火線を引っ張ると本当にドカンと音が鳴って、煙も出ます(^-^)
こってるなぁ♪





DSCN32010002.jpgこれは城門入ってすぐの広場というか中庭というか。
その中央にある噴水です。

薔薇騎士候補生たちは、養成所の噴水などで待ち合わせの場所にしていたり、憩いの場所にしたりしているに違いない。(妄想)

この噴水を怪物に見立てて、レイオットとメイディアがレンジャーゴッコを繰り広げていたりね(笑)

デジカメの電池、まだ新しいんだけど、1度、使って充電するのを忘れてしまったことがあったら、今度は充電してもあんまり長くもたなくなってしまい、120枚の写真を撮ったところで切れてしまいました(泣)
次からは電池2つくらい用意しておこうっと。
カードは512MBだったから、まだまだ枚数的には撮れたハズだったもん。
くやしー!
DSCN32440054.jpg
でも、途中から雨が降ってきて結局は撮れなかったんだけど。

場内を登ったり降りたり散策♪
ファンタジーワールド炸裂。

イタリアに旅立った秋月さんが本場の本物を沢山、映してきてくれるといいなと密かに期待する。
ネズミーシーはやっぱり作り物なので、ドアはあるけど入れない箇所とかばっかなんだもそ。
ちぇー。

長いので、また明日にでも更新しようかな。続きは。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ハウステンボス

 記憶が確かならオランダ村が倒産でハウステンボスはまだだったような?ニュース見てないから嘘ついてたらごめんね。

From 【安藤】2008.11.25 01:09編集

オランダ村かぁ。

いや、どちらにしてもボンビーで行けないからいいですけど;
夢だけの話です(笑)
でも、ハウステンボスでもオランダ村いいから、超行ってみたーい(笑)
言うだけタダなので

From 【ゼロ】2008.11.25 01:30編集

すごい☆すごい☆

薔薇騎士の世界だ☆(笑)

モノレール可愛いvV

ってとても日本にあるとは思えない景色だね(^-^)

素敵な所なのです。
友達さんも8月頃に行った所らしいです(*^-^*)

あっぴも行きたいな♪

From 【あっぴ】2008.11.26 00:24編集

あっぴちゃんも

一緒に連れて行けたらさぞや楽しいだろうなぁって思います。
そしたらファンタジーな世界に浸って大はしゃぎできたのにねー(‐_‐;)

From 【ゼロ】2008.11.26 21:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ネズミ海の続き。 |PageTop| フェイクスィーツ♪ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog