忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1291 「クッサ!!」 ≫ [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クッサ!!

お試し用にもらった1回分の美容液を使用してみたら、色がまず濃い琥珀色。コーヒー出現かとかと思ったわ;
えっ!? 美容液!? いやでもそう書いてあるし。
使用してみたら、なんかうがい薬の匂いがする。
あの、薬っぽいけど、ごまかしに甘ったるいみたいな、アレ。

平気!? これ、平気なのっ!?∑( ̄□ ̄;)
まさか髪につける美容液を顔に塗ってたりしないよね!?
いやしかし、この匂いで髪の毛もヤバイでしょう!
どうしたらいいの、コレ!?

いやもう、ビックリしました;
良薬は口に苦しとあることだし?もしかして、利くのかもしれない。
そういえば効きそうな気もしてきた。
……そういうことにしておこう。
しかし1日中、この匂いはキツイなぁ(‐_‐;)
誰にも会わないからいいけど。

今さっき、先週受けた1つ目が不採用の通知がありました。
30名もの応募があったとか。うわ~(滝汗)
また新しいところを探して受けないとね。
でも、昨日、ネズミー行ったときに友人が似たような系列の仕事やってて、重たいよー。腱鞘炎になってる人いっぱいいるよと聞いていたので、「やっぱり受けなきゃよかった! 冒険心出さないで大人しく事務職にすべきだったわ」と思ったから実は落ちてホッとしている(苦笑)
場所的に隣の駅だったので、その点で魅かれていたんですけどね(笑)
次から事務職にしよっと。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ご苦労様なのです。

ゼロちゃん、就職活動は大変だね。(>_<。)
でも、ファイトだ☆
ゼロちゃんが、無理はしないような仕事内容の仕事先が見つかればいいな。

ヒマジラス3号は応援してます(^-^)

From 【あっぴ】2008.11.26 00:41編集

応援ありまとう(^-^)

いやいや、30名ってのにビビリました^_^;
もう年末に近くなるので、もしかしたら本格的な職活は来年からになるかもしれません。
募集がそもそもなさそうよ、12月(苦笑)
あったらもちろん受けますけどね。

From 【ゼロ】2008.11.26 21:56編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ いきなりぷーって、 |PageTop| ネズミ海の続き。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog