忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1290 「ネズミ海の続き。」 ≫ [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネズミ海の続き。

DSCN32090036.jpgシー(海)ゆえに船! かっくいーい♪
そんなワケで、今回は主に船特集。

レイメイで妄想するなら、鎮が間違って乗ってしまった船というカンジ?

船を映し出した頃から、ポツリポツリと雨。
それにバッテリー切れ(泣)
あんまり船を詳しく写せなかったのが、無念でなりません。
携帯で映せばいいんですが、まだ慣れてなくて手間取ってばかりでイライラするし、暗いと上手く写ってくれない(>_<)
DSCN32700068.jpgやはり古くてもカメラはカメラ。
いい仕事をしてくれますよ。うん。

そのカメラのカバーをシーで落として失くしてしまいました(T_T)
別の物を出し入れしているときに、引っかかって落ちてしまったものと思われる。がっこり。
落し物センターに行きましたが、とうとう見つからずじまい。
迷子にさせてごめんね(>_<)。 ぐすっ。

えっと、2番目の写真は、船に近づいたとこ。
乗り場です。
DSCN32710069.jpg
そして船の底に下りていく階段。
あんまり上手く映ってませんね^_^;

ここで見知らぬお子様に何故か気に入られる(爆)
はしゃぎながら色々、案内してくれました。
……いらないのに(爆)
お姉さんはゆっくり自分勝手に見て歩きたいのじゃよー(滝汗)
何故、我々3人で行ったのに、こっちばっかりに寄って来るのじゃ子供たちは! まったくもう。放っておきなされ。

▽つづきはこちら

DSCN32720070.jpg船員さんたちの粗末なベッド。
2段になってましたが、上手く映せませんでした。
一体何が映っているのか、説明なくしてはわからないな、この映像;

バッテリー充分にして、さらに晴れた日にもう一度行って写真を取り捲りたいー(>_<)
バッテリーが気になって撮りなおしもでけんかったぜよ。
そしてお子様たちが邪魔をするー_| ̄|○



DSCN32730045.jpgこれは船内の台所でごわす。
薔薇騎士では船内の台所シーンがなくて妄想無理なので、ここはワンピースのコック・サンジだよね!(突然だな;)
サンジがここで料理を作ってるんだよ。うんうん。

船と言ったら、ワンピかパイレーツオブカリビアンだよ!
シーが後に作られたからしょうがないけど、そういえば、カリブの海賊のアトラクションはシーじゃなくてランドの方だなぁ。
シーにも作ってくれればいいのに。

写真ばかり撮って、乗り物はどうしたかって?
3つだけ乗りました。
レイジングスピリッツという、古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける……という設定の、ジェットコースター。
縦に一回転するので怖いかと思ったけど、割とあっけなかった^_^;
DSCN32750072.jpg
(←これは階段を上がって、船の上を撮影。)

そのアトラクションを待っているときに本格的な雨が降り始め、それでジェットコースターに乗るものだから、びしょぬれ=3
まるでランドのスプラッシュマウンテン最前席のイキオイ……いや、それ以上に濡れました。
寒かった(爆)

雨だし冬だし、ガタブルしながら歩いていましたよ、濡れた後の我ら。

DSCN32770047.jpg(←これは船長室かな? ゴージャス。鎧とか置いてあります。残念ながら、室内に入ることは出来ないので、離れたところから腕を伸ばして何とか無理やり写真に収めてきた。)

2つ目に乗ったアトラクションは、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」。
これまた絶叫系。洞窟の中を絶叫マシーンでンゴー。ってカンジ。
怪物がぐおーっ!っていたり、洞窟の中に生えている?クリスタルが綺麗だったりなんですが、早いのであまり見ている余裕はナシ。

やっぱり、全般的にシーよりランドの方が、乗り物は面白いね。
シーの乗り物はイマイチが多い^_^;
まだ新しいから、これから増えていくんだろうケド。


DSCN32780048.jpg(こちらも室内の続き。さっき映せなかった方向にカメラを向けてみる。近づいて撮りたかったけど、これが限界=3)

シーの魅力は、ゼロ的には、町並みとか、お城や船のの中を散策できること、それからランドより空いている事かな(笑)
だからシーに来ると写真を撮ってばかりなのです。
シーに来るとって、まだ2回目ですが。
写真を撮って散策することが目的と言っても過言ではないくらい夢中らなって写真取りまくり。
シーの場合は、全くアトラクションに乗らないのは寂しいけど、そんなにムキになって乗ろうとまでは思わない。
別の楽しみ方が出来るところなので(^-^)

ランドだったら、乗り物命ですが(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ワンピース

の世界だね。船がゴージャスなのです。(^-^)
そうか...ヒサメ先生が乗った船はこんな感じの大きな船だったんだね。(笑)

とても楽しかった。一緒に楽しませてくれてありがとうなのです。(*^_^*)

From 【あっぴ】2008.11.26 00:32編集

お疲れ様でした

 雨にぬれたりと本当に大変だったね。(涙)
次は晴れの日にあたるようお祈りしておりますv

From 【安藤】2008.11.26 00:50編集

行ってきましたか~!!

きゃ☆
写真いっぱいで楽しい~♪
しかも萌どころが一緒で楽しさ倍増(笑)

私もまたシーに行きたくなってきたYO!!
新しくできたお化け屋敷のアトラクションに乗ってみたいんだ(・ω・)

From 【ぱんだ】2008.11.26 21:31編集

あっぴちゃん&安藤くん&ぱんだ

あっぴちゃん≫こんなイメージですね。貨物船なので、もっと大きさはあったと思います♪ オタク妄想大爆発して行くと楽しいです(笑)

安藤くん≫うん、雨が返す返すも残念でなりません。またリベンシしに行きたいYO!

ぱんだ≫建築物大好きな我々的には萌えどころ満載だよね(笑) でもフツーにネズミーらしさを撮り損ねて「ここはどこだ?!」状態に^_^;

From 【ゼロ】2008.11.26 21:54編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ クッサ!! |PageTop| ネズミ海に行ってきもした♪ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog