忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.239 「雪です!!」 ≫ [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪です!!

初雪ではないけど、初めて積もりました、今年この辺。
降る降るって降らないもんね、いつも。
でも降って欲しくなかったけどね。寒いし、明日、会社面倒だから。

用意のいいゼロは昨日のうちに古本屋でもっそり、購入してきました。
外に出られないから、一日こたつにこもって読むためさ。
ところがビックリ!
3巻が2冊もあるじゃあないですか!!
あーあ、1冊ムダにしたよ、同じの買って……と、表紙を見てみたら、絵柄が違う!!
何故!?
再販したから? でも表紙まで変える!?
……と、思ったら、別の漫画の3巻でした……(滝汗)
1巻も2巻もないのに3巻だけ……
これはそのシリーズも買って読めということなんでしょうか……;
うーん、やってしもいもした。

これで嘆いていたら、友達も新品の本で同じことをしていました。
仲間だ。
ちょっと安心。(コラ)
しかも800円もしたらしい! か、かわいそうに……ふふっ。
ゼロのは割と新しいといっても中古だから、せいぜい300円くらい。
人の不幸を見て自分を安心させる奴です。にやり。

ちなみに彼女は、セーター裏返し仲間なので、いつかパンツ裏返しもやらかしてくれると期待満々なのでありました。
以上!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ レイディ・メイディ 21-13 |PageTop| 切り抜きー♪ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog