忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.238 「切り抜きー♪」 ≫ [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切り抜きー♪

 昔買ったPHPの雑誌?を切り抜いてます。
 いい話とかいい言葉とか、役立ち情報とか。
 同じ年に何冊か買って、間抜けててまた数年後に何冊か買ってる。
 弱っていた時期がよくわかります。
 だいたいストレスをやわらげる系と人間づきあいが楽になるとかいう特集のときに買ってるので、ハイハイなるほど、弱ってたのねって(笑)

 書いてある内容ってあんまり変わらないよねと思い、今回は買うのをよして、以前購入したものを端から端まで読んで、いい所には折り目をつけていきました。
 それを切り取る作業をしています。
 余計なことを考えずにすむし、立ち直りヒントが沢山書いてあるしで一石二鳥☆
 いらないところは捨てるから、スペース少し広くなるし。
 とはいえ、結構切り取っているので分厚い(笑)
 あんまりスペース確保になってないかもな;
 見た目、きったないし。
 ちゃんとファイル買ってこようっと♪

 たまにブログにいい言葉を並べていこうかなと考えてみたり。
 3日坊主な予感が盛りだくさんだけど、それはそれでよしとする。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 雪です!! |PageTop| 凹んだら?→ウザ自慢大会☆ ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog