忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.237 「凹んだら?→ウザ自慢大会☆」 ≫ [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凹んだら?→ウザ自慢大会☆

 ポジティブに現実逃避してみようと考える。
 そんなワケで、自慢話GO☆

 自分は周囲を囲んでくれている人間に恵まれています。
 とても家族運と友達運がいいと思う。スゴイぞ!!
 ……と、自画自賛をしてみました。

 家族が好きで、友達が好きです。
 この家族で良かったといつも思ってる。時々、噛み付いたりしながら。
 仲良しで続く友人は、尊敬できる連中で構成されております。
 逆言うと尊敬できる所が全くないと対等でないし、友達は続かない気がする。高望みしすぎ?
 対等とかえらそーなこと言って、自分は甘えてばかりなので、よくないな;
 もう少ししっかりせんと。甘やかされていい気になってる気がする(苦笑)
 
 ともかく、周りをぐるり見てみると、コイツには敵わないなーという所を必ず持ってる。
 素直に賞賛できるし、憧れもします。
 こういうことを書いていると、また好きなところとか凄いと思うことが次々浮かんできて、只今、とっても愛しいような気になっています。イタズラしたくてウズウズしてきました。
 え? 尊敬はどこいったって? ……愛情表現だよ、嫌だなぁ。ドゥフフフフ。
 5分後にはキレイサッパリ忘れて別のことを考えているに違いないのですが(笑)

▽ウザワールドつづき


 会った事のない、メールなどのやりとりするだけの友達でもやっぱり同じだなァ。
 続いている人たちは、自分が敬愛してる人たちです。人柄とか、色々。
 続かなかったけど、とても魅力的だった人たちももちろん沢山おるで?
 自分が不精なだけで、あるいは相手の事情があって、お互い放置プレイになってるけど、連絡取ればきっと快く構ってくれると一方的に自信満々。
 人見知りで、表面上の付き合いを軽視し、煩わしいと感じることが多く、会うのはイヤってこと、かなり多いんだけど、続いてる人たちとは会ってみたいと思ってます。
 恥ずかしくて、または遠すぎて実行できないけど。
 でも他人にこう思わせている相手はスゴイと思う。魅力が。

 ふぃ~。長々ウザイ自慢をしてみました。
 ウザついでに、皆に感謝しておくか。
 いつも何かしら、ステキなことからウンコなことから、とりあえず色々どうもありがとう。ヘイ!

 現在進行形で凹んでいる人へ。
 これから凹む予定の人へ。
 ウザ自慢が意外と効果覿面なことを実験してみましたよ。
 どうしようもなく凹んだら、誰か犠牲者を褒めちぎってみよう。
 どんだけそいつがステキンクが数えてみよう。
 これなら、自分にいいところが見つからないわ……なんて、余計に落ち込まないで済むし(笑)
 元気なときは別にいいけど、元気でないときは悪い部分を数えるよりいい部分を数える方がよさげ。
 間接的に自分自慢? 恵まれてる実感がモリモリしてくるようなしてこないような気がするし。
 なんだか、勝手に得意げになってくるよ。
 一時的に。
 ウフフ、アハハ。

 ……ケーキ食べたい……
 明日は必ずケーキを食べる!!
 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 切り抜きー♪ |PageTop| い…言った…! ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog