忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1885 「途中までのだめカンタービレを読んだ。」 ≫ [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中までのだめカンタービレを読んだ。

古本屋で数冊買って、読みました。
途中で飽きてまた売ってしまいましたが、ヒロインが……
Pだった……!
似てる……。
別に変態じゃないし、ゴミの中に住んでないし、音楽な人じゃないけど、生物的に?
いや、なんか雰囲気が……
リアルのだめだった……。(´д`lll)
うわぁ~……似てないよって言ってたけど、無理だよ。
似てるもん……周りの人たちに我、賛成……

何だっけ……クマ……キャラクターモノの……リラックマ?
アレともそっくりだし。
ラスカルだし。
レッサーパンダだし。


あ。


でも、初人類じゃね?
やったね、P!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とうとう進化が人類までたどり着いたよ☆

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ヤッター!人類だヨー!!

ーって、素直に喜んでいいトコロ…なのカナ!?☆

あまり褒められてる気がしないような、そうでもないような(笑)

会社のヒト達には、

『音楽の出来ない のだめ』

という、要らない形容詞が付けられてたヨ( ;´Д`)

のだめから、音楽とったら何が残るんじゃ〜!!

(*`Д´*)

From 【P】2011.12.01 23:08編集

Re:ヤッター!人類だヨー!!

音楽の出来ないのだめってwww
ただのどうしようもないヤツじゃん!(笑)

ここに書くのはおかしいけど、今回Pが紹介していたマンガ、楽しそう!
我も探してみようっと!
Pの書いた紹介文が上手くて、あれだけで楽しそう!って興味もてました(´∇`)

From 【ゼロ】 2011.12.02 17:55

わ〜!熱弁ふるって良かったヨ(笑)

アレで興味持ってくれてうれしーよ!!
ちょっと説明長くて疲れる感じな印象になったかと…!

でも我はじめ期待しないで読んだら面白かったので、もし読む機会があったらゼロくんもゼヒ期待をせずに読んで…(^人^;)

次の記事の話題だけど、幼稚園バスの運転手さん…スゲー!!!
O(≧∇≦)O

足…相当痛そうだね…。・゜・(ノД`)・゜・。

From 【P】2011.12.02 23:53編集

Re:わ〜!熱弁ふるって良かったヨ(笑)

了解!
期待せずに読んでみます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

From 【ゼロ】 2011.12.04 18:54

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ご冥福お祈り申し上げます…… |PageTop| 改訂版:箱君 キャラクターファイル11 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog