忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

ゼロのノート

ト書きでカンタン☆ 気楽に気軽に創作物語。

HOME ≫ Entry no.1888 「つまらない(TωT)+追記。」 ≫ [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つまらない(TωT)+追記。

何か刺激が欲しいと乙女ゲームを中古で買って、何本かやってみましたが、退屈過ぎて数時間ともたず……_| ̄|○ il||li
なんでこんなにつまらないの!?∑( ̄□ ̄;)
ファンの人がいると、気分を害するといけませんので、折り返しの方に隠して嘆きます(TωT)
いや、具体的なゲーム名は出しませんけども!


▽つづきはこちら

中古で10月に4本買いましたが、1本目は意味が判らず、イラついてその日のうちに投げ(爆)、あとの2本は、EDを2人分は見たかな。それぞれ。
そんで最後に残ったのも本日プレイ。

……4本中、3本……
読んでるだけゲーム!!(爆)

ていうか、コレ、「ゲーム」って言うの!?
小説を読まされているだけちゃうのか?!(爆)
何をするでもない、ただただ、ポチポチ押しているだけで、ポイントがどのくらいアップしているとかもわからない。
たまーに選択肢が出てきても、物語にどう影響しているのかも謎。
たどり着くところ一緒だし。
……ありえねぇっス(滝汗)

どんだけよ!?と思って、人気ランキング見たら、両方ともベスト10に入ってるー!!!( д )=゜゜
絵が良いから??
わっかんねー!!(爆)
アンジェとかはるときとか、自分で動かしている感があったので楽しかったんですが(初期のものしか知らないけど)、それらのゲームのシリーズがいつも上位ランキングにあるわけだし、一般的にも人気あるんだし……
システム普通にまねてくれれば良いのに……(TωT)
あんなんなら、最初から小説や漫画読んだ方が早いわ!!
かといって、システム複雑過ぎ?で、面倒なのも投げちゃいやすいんですが(爆)

(追記)
1本、読んでいるだけゲームと思っていたものが、どうやらものすごーく長いオープニング部分だったよう;
たまげました;
そんなに長い必要があるのかと思いつつも、ちゃんと自分で動かせるようになったので良かった。
これならちゃんと投げずに頑張れそうだww
ゲームはゲーム性がないとやっぱりちょっとツライのぜ(;´∀`)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

恋愛シミュレーションゲームから離れたらいいのでは?W

From 【希】2011.12.04 15:39編集

Re:無題

それでは本末転倒ww
面白い、恋愛シミュレーションゲームがやりたいから探しているのです!

てか希さん、なんか怒ってる?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

From 【ゼロ】 2011.12.04 19:20

ゲーマー参上ちゃきーん!

乙女ゲームなら最近だとルシアンビーズが面白かったです!あれはもはやギャグゲーム!
やってないならビタミンXも面白いですよー(^^)/

From 【びろ】2011.12.05 23:31編集

Re:ゲーマー参上ちゃきーん!

おお! 情報ありまとう!(´∇`)♪
早速、検索してみます!
我が家は未だにPS2なんだけど……PS2で同タイトルあるといいな(笑)

From 【ゼロ】 2011.12.06 22:38

(°□°;)

怒ってないですよ~(>Σ<;) うん。まぁどっちでもいいですが。←いいんだ

From 【希】2011.12.06 07:57編集

Re:(°□°;)

結局、どっちなの;
ていうかどっちでもいいというのは、そのまま取れば、この人からどう思われようと別にどうでもいいという意味ですよね?
何かあるならハッキリ言って頂かないと困るのですが;

閲覧者さんたちから、どうして希さんはあんなに不機嫌なのかケンカしたのかとか尋ねられて困っています。

もし記事に関してでしたら、気分を害さないようにと折りたたんだ旨を書いてありますので、それでもご覧になっての不快でしたら、申し訳ございませんが、こちらではどうにも対処できません。
ご意見があるのならば、わかるようにお願いします。

From 【ゼロ】 2011.12.06 22:08

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 足が色々大変。 |PageTop| 説明会。 ≫

もくじ ▽

初めましての方へ☆必読お願いします ▽

金魚飼ってます☆ ▽

さらに金魚飼いましてん☆ ▽


ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

フリーエリア


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ゼロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog